• ベストアンサー

Kinect対応のゲームソフト

今現在Kinect対応のゲームソフトは、いくつ発売されてますか? 可能であれば、ソフトの名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら公式サイトのリストはXbox Live上でコンテンツが配信されているものの一覧なので、日本未発売のタイトルや、今後発売されるタイトルのPVだけのものなども含まれています。 日本国内で発売されているタイトルは ・Kinect スポーツ ・ソニックフリライダース ・クロスボード7 ・Kinect アニマルズ ・体で答える新しい脳トレ ・Dance Evolution ・ユアシェイプ フィットネスエボルブ ・デカスポルタ フリーダム ・Kinect ジョイライド ・ファイターズアンケージ ・ダンスセントラル の11本(Kinect同梱のKinectアドベンチャーを入れて12本)です。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

日本の公式HPで31個です。 ただし9/8発売の「Rise of Nightmares」が含まれていますから実質30個です。 http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Games?genre=3028&xr=shellnav&PageSize=60&Page=1