• 締切済み

メールのチェックが遅くなった

新着メールのチェックに時間が掛かるようになりました。無線ランで、Outlookt Express使用。サーバーはplala及びBBIQです。強度:強。速度:108MBPS。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

切り分けして原因を調べましょう。 1)他のメールソフトで受信 2)OEでえ他のアカウントで受信 3)他のパソコンや他の回線で受信

dameojin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。質問した後、迷惑メールを「サーバーからダウンロードしない。」としていた項目(3つ)を、従来処置していた通りの「サーバーから削除する」に変更した所動作が速くなりました。ありがとうございました。