• ベストアンサー

女性ファッション雑誌について

petittinの回答

• petittin
回答No.2

こんばんは。 私はSpringが大好きです。 http://tkj.jp/spring/2011Sep/ ホームページでも紹介されていますが、バナーバレット大好きです。 かわいいコーディネートいっぱい載ってます。 お気に召すと嬉しいです。

pugpugpug
質問者

お礼

springのサイト拝見させてもらいました。 結構自分の趣味に合っていた気がします! バナーバレット可愛いですね~^^ 回答ありがとうございました。