• ベストアンサー

女性ファッション雑誌について

petittinの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.2

こんばんは。 私はSpringが大好きです。 http://tkj.jp/spring/2011Sep/ ホームページでも紹介されていますが、バナーバレット大好きです。 かわいいコーディネートいっぱい載ってます。 お気に召すと嬉しいです。

pugpugpug
質問者

お礼

springのサイト拝見させてもらいました。 結構自分の趣味に合っていた気がします! バナーバレット可愛いですね~^^ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌の選び方

    今高校3年生です。 ノンノという雑誌を読んでいるのですが、ほかにもいろいろ雑誌を読んで見たいなーと思っています。 ですが、大人すぎるのを買うのも恥ずかしいし、子供過ぎるのを買うのも恥ずかしいのでお勧めの雑誌を探しています。 大学生の方が読んでいる雑誌で、ノンノ似のカジュアル・ガーリー系ファッション&メイクなどが乗っているものをよろしくお願いします。

  • 20代のファッションについて

    現在、二十歳の女子大生です(6年制学科所属なのであと3年ほど大学生です)。 あんまりファッションには詳しくないので、アドバイスをおねがします。 今まではジーンズを基本に、ポロシャツやパーカー、Tシャツ、スニーカーで乗り切ってきましたが、流石に駄目だと思い、もっと落ち着いた服装をしようと思います。 好みとしては、シンプルでキレイめな感じ、カジュアルな感じで、スカートよりパンツ、フレアよりタイトです。 あと、女の子!って感じがするフェミニン系やふんわりした感じのするガーリー系は好きじゃないし、似合いません。 髪型はショートヘア(ボブじゃないです)で顔立ちもどちらかというとはっきりしています。 (髪の感じとしては→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000192684/style/L000946406.html?cstt=22) メイクはベースメイクとチークくらいの手抜きです(アイラインを引くと周りから「怖い」と言われます。)。 多分、目指すべきはキレイめカジュアル?とかそういう系統なんでしょうが、どういうところから手をつければ良いでしょうか? というか、スタイルの善し悪しで似合う似合わないが分かれそうな感じのするその系統で本当に合っているのか…。 一応、最近はスニーカーを止めよう(減らそう)と思ってパンプスやヒールのあるサンダル、ブーティなんかを使っています。 また、ほかにもいろいろ雑誌も見て勉強したいのですが、ボブじゃないショートのモデルさんが少ないので、参考にしにくいです。 何かオススメの参考になりそうな雑誌はありますか? もしブランドでオススメがあれば教えてください。 できればまだ学生なのであまり高くないところでお願いします。 もちろん高いところ、年齢層高めのブランドでも参考に出来そうであればお願いします。 かなりクグダグダな文章で申し訳ないです。 よろしければ回答をお願いします。

  • 大学生のファッション雑誌

    大学2年生くらいでカジュアルなおすすめなファッション雑誌を教えてください。 ノンノは以前立ち読みしましたがスカートばかりでいかにも女の子って感じのコーディネートばかりで参考になりませんでした。

  • ガーリー系のファッション雑誌について教えてください!

    私は今中学3年生の女の子なんですけど、 オシャレなどに全く興味がありません。 でも今年から高校生なので高校デビューをしようと思います。 それで雑誌を買って勉強しようと思うんですけど どの雑誌がいいかとか全然分からなくて、 ガーリー系とか姫系カジュアルのファッション だったらどの雑誌がいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性向けファッション雑誌

    今現在、miniを買っていたのですが 春から大学生になるということで カジュアルから卒業しようかと 思ってるのですが ・10代~20代前半向け ・きれいめファッション で参考になる雑誌って なにがいいでしょうか? 最近は立ち読みできない雑誌が多くて… miniの前はSeventeenを買ってました♪ 結構好きなジャンルです(*^^*) 回答おねがいします(>_<)

  • かわいいカジュアルファッションのお手本

    今までスカートが多かったのですが、これからパンツスタイルにしようかなと思っています。 会社にも行くときも、カジュアルファッションで通勤したいと思っています。 足元はスニーカーにします。 そこで、ご質問なのです。 カジュアルでも、かっこいい系ではなく、可愛い系にしたいと思ってます。 可愛い系のカジュアルファッションのお手本となる雑誌がありましたら教えてください。 あとカジュアル系で考えて、春先に羽織るものは、やっぱりジャケットになるのでしょうか・・・? ジャケットって、堅くなる感じがしてあまり好きではありません。。。 ジャケット以外に、可愛い感じになる羽織りものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 私の好きなファッションの系統が分かりません。

    私の好きなファッションの系統が分かりません。 イメージとしては画像のような服装が好きです! これは何系と言いますか? あとよく買うお店は、安くて手に取りやすいというのもありますが、アースミュージック&エコロジーやhoneysやSamansa Mos2等です。 suzutanやINGNIも好きかも? かわいいのは好みですか、リズリサまで行くと「甘すぎる」と感じます。 AZULもよく行きますが、あまり好みのものを見たことがありません! フリルやレースは好きだけど沢山ついてなくていい、スカート派だけどパンツも好きです! ヒール特にパンプスは履けません(^_^;) 個人的にはフェミニンやガーリーよりのカジュアル?と思っているのですが…

  • 私はどの雑誌のファッションを参考にしたらいいですか?

    今まで雑誌を読んだことがありません。 実年齢より幼く見られる原因の1つが服装だと 友人に指摘されたので、この秋冬からもう少し服装を変えようと思いますが どの雑誌の服装を参考にしたらいいのか分かりません。 スカートは履きません。カジュアルな感じを求めています。 大学生なのですが、あまり大人っぽいのはまだちょっと・・・といった感じです。 このサイトの中でも、似たような方がいないかと検索させていただき、 ノンノがオススメだという回答をいくつか見たので、ノンノは見ました。 私のイメージに、1番近かったと思いますが、 もう少しカジュアルというか、あまり可愛くない感じがいいのです。 そういう感じの雑誌はありますか? 私の求める雑誌がなかった場合、ノンノの1部を参考にしようかなぁと思っています。 お願いします。

  • 20代後半のためのファッション雑誌。

    私は29歳になる女性です。ひごろ、WITHやMOREを 読んでいますが、少し世代が若い人向きなのかな?と 感じるようになってきました。 ここ2年くらいパンツスタイルが多かったので、この春 久しぶりにスカートコーディネートに力を入れたいと 思ってます。 普段から童顔で背が低いので年齢より4歳くらいは若く 観られてしまいがちですが、長谷川京子さんみたいに 知的でフェミニンな女性になりたいです。 カジュアルなスカートスタイルを参考にできる ファッション雑誌があれば教えてください。 (車椅子で外出するため履ける靴は決まっているので パンプス特集とかより、服の色合わせやコーディネート、 ヘアスタイルに重きをおいたものがいいです)。 よろしくお願いします!