夜景もショッピングも興味ない女とデート

このQ&Aのポイント
  • 私が興味あるデートスポットを探しています
  • どうしても夜景やショッピング以外の場所が良いです
  • 少年が好きな活動ができる場所が希望です
回答を見る
  • ベストアンサー

夜景もショッピングも興味ない女とデート

こんばんは、大阪に住む21歳の女です。 明後日彼氏とデートをする事になりました。 誕生日なので行きたい所に連れていってくれるそうです。 そこで、デートにオススメな所を教えてほしいのですが… 私は夜景にも興味なく、ショッピングも好きではありません。 海遊館は彼氏がNGだしUSJもこの間行ったばかりな上、夏休み中なのでこんでいそうで怖いです。 どこかいい所はないでしょうか。 車があるので遠出も可能です。 ちなみに私はどちらかというと少年が好きそうな事の方が楽しめるタイプです。 (海に潜ってモリで魚をついたり。ゲーセンもしょっちゅう行きます。物をつくるのも好きです)

• poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

伊賀上野http://www.city.iga.lg.jp/ctg/C98/98.html 忍者屋敷・・結構楽しめるかも。 信楽http://www.e-shigaraki.org/ ちょっとドライブがてらタヌキを見に行くというのも・・・体験教室もありそうですが・・。

その他の回答 (1)

• sentsuku
回答No.1

釣り堀。 田尻の釣りぽーと、千早の鱒釣り場みたいなところが面白いだろうけど、小さいところは検索すればたくさんあります。 大きなところは、時節柄、予約した方が良いです。