夜景もショッピングも興味ない女とデート

このQ&Aのポイント
  • 私が興味あるデートスポットを探しています
  • どうしても夜景やショッピング以外の場所が良いです
  • 少年が好きな活動ができる場所が希望です
回答を見る
  • ベストアンサー

夜景もショッピングも興味ない女とデート

こんばんは、大阪に住む21歳の女です。 明後日彼氏とデートをする事になりました。 誕生日なので行きたい所に連れていってくれるそうです。 そこで、デートにオススメな所を教えてほしいのですが… 私は夜景にも興味なく、ショッピングも好きではありません。 海遊館は彼氏がNGだしUSJもこの間行ったばかりな上、夏休み中なのでこんでいそうで怖いです。 どこかいい所はないでしょうか。 車があるので遠出も可能です。 ちなみに私はどちらかというと少年が好きそうな事の方が楽しめるタイプです。 (海に潜ってモリで魚をついたり。ゲーセンもしょっちゅう行きます。物をつくるのも好きです)

  • poyai
  • お礼率87% (215/246)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

伊賀上野http://www.city.iga.lg.jp/ctg/C98/98.html 忍者屋敷・・結構楽しめるかも。 信楽http://www.e-shigaraki.org/ ちょっとドライブがてらタヌキを見に行くというのも・・・体験教室もありそうですが・・。

その他の回答 (1)

  • sentsuku
  • ベストアンサー率43% (167/382)
回答No.1

釣り堀。 田尻の釣りぽーと、千早の鱒釣り場みたいなところが面白いだろうけど、小さいところは検索すればたくさんあります。 大きなところは、時節柄、予約した方が良いです。

関連するQ&A

  • 大阪 デート

    大阪に住む19の大学生です 私には三つ年上の彼氏がいます 同じく大阪で、彼氏は中崎町で一人暮らしをしています 私は、前の彼氏が初の彼氏でしたが、 前の彼氏とは、ラブホしか連れて行ってもらえませんでした 海遊館やUSJに行きたいと思い、誘ってみた事もありました。 ラブホでお泊りしてから海遊館に行く、と約束したのに海遊館は面倒臭いからいいや、って言われて、 それからどこに誘っても行けないまま別れました。 今の彼氏とは、いろんな所に行きたいです 普通のカップルのように、おでかけしたいのですが 男性はやはり、USJや海遊館に行くのは面倒臭いのでしょうか? 秋が本番になれば、紅葉とか見に行くピクニックとかしたいんですけど、 面倒臭いのでしょうか。 今は、まだ今の彼氏と付き合ったばかりなので、家デートしかしていません 出かけるのは嫌いな人ではないと思います。 お金の事は、彼氏に頼りっぱなしでは無いです また、大阪で、デートでおすすめの場所などあったら教えてください。

  • 天保山近辺で夜景の綺麗なところ

    明日、彼女とドライブデートをします。とりあえず海遊館に行った後、夕方から夜にかけてご飯を食べつつ、最後は夜景の綺麗なところに行きたいと思っています。 何処かお勧めの所はありませんか?

  • 関西圏でデート

    大学に受かって浮かれているといつのまにやら彼女までできていて明後日はデートのようです。進研○ミかっ!!ってかんじですが恥ずかしながらデートなんてした事がないのでどこに連れて行こうもんか悩んでます。 二人とも奈良にすんでいるんですが彼女は奈良からは出て遊びたいといってました。だからたぶん大阪か京都あたりが妥当なんだと思います。まだ高校卒業したてで交通手段といったら電車ぐらいしかないので電車で割と簡単にいけるあたりでいいところはないでしょうか?雑誌とか見てもドライブデートだとかなんか対象年齢高そうなプランが多いので困ってます。USJは僕も彼女も別々に友達と行く予定があるので避けたいです。すると海遊館ぐらいしか思いつかないんですけどベタすぎ?とも思います。アドバイスよろしくお願いします。

  • このデートプランはどうでしょうか?

    私は34歳、彼女は29歳 女性に質問です。あなたが彼にこのようなデートをしてくれた時に どう思うか率直にお聞かせください クリスマスにサプライズデートを企画中です。 小川航空さんのクリスマスフライトを利用 大阪の街を夜、ヘリでクリスマスのイルミネーションのきれいな大阪を 空から眺めるというクリスマスプランでいこうと思います。 海遊館、USJの上空を飛びます。 舞洲~夢洲~海遊館~USJ~京セラドーム~難波~心斎橋~福島~USJ~舞洲 (フライト時間は10分) 終了後は花束のサプライズ後、結婚しようといいます。 その後、近くに予約していた店で一緒に食事します。 今年のクリスマスプレゼントは物ではなくてヘリでの大阪の夜景を眺めるという クリスマスフライトです。

  • 理想の、もしくは楽しかったデートを教えてください

    最近彼氏とのデートがマンネリ化しています。 いつもゲーセン→カラオケ→ご飯→買い物、家でまったり、といった流れになってしまいます。 彼氏が車の免許をもっていますが、まだ取り立てなので乗せてもらったことはありません。また彼氏の方にお金があまりなく遠出ができません。。。 そこで皆さんの、理想のもしくは実際に楽しかったデートを教えていただきたいです! 回答お待ちしております!

  • デートの場所(大阪在住)

    大学生♀と22才♂のカップルなのですが、 デートで行くと良いおすすめの場所を教えてください。 車はありません^^; 交通手段は電車が多いです。 天王寺動物園、海遊館、USJなどは行き、また、行く予定です。 自分は学生なので、あまりお金がかかりすぎる場所は無理です(夜景の見えるレストランとか、高級フレンチとか…) 難波から近ければ嬉しいのですが、楽しければどこでも構いません* 回答お願いします。

  • どっからデートって呼べるの??

    以前質問したのを読んで頂きたいのですが、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1971649 明後日、その人と出かけることになったんです。 私が免許を取ったら、車を一緒に見に行こうと言ってきたんです。 もちろん、買う買わないって言うのは関係ないですが。 夜は夜景の綺麗な所を見ようと約束しました。 明後日行こうと誘ってきたのも向こうです。 いつも思うことが、デートの定義って何なんでしょう? 私の場合はデートというのでしょうか? 以前の質問通り、私は彼が気になっています。そして、彼には彼女がいます。 例え彼に恋愛感情がなかったとしても、これはデートになってしまうんでしょうかね? というか、恋愛感情が双方あって、初めてデートって呼ぶんですかね? 誰か教えてください(TдT)

  • 中学生男子に質問です。

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼も私も中1です。 今度デートに海遊館に行こうかと思っているのですが、中学生男子は海遊館に行って楽しめますか? 彼氏はどこでもいいよと言ってくれてるのですがせっかくのデートなので、彼氏も楽しめる所がいいです。 中学生男子は、 海遊館に行って楽しめますか?

  • 彼氏とのデート先が決まりません

    1年たった彼と最近デート先がすんなり決まりません。 海遊館、ユニバ、紅葉、難波梅田は飽きたし、カラオケ映画も気分でない、美術館は誘っても嫌がるし、遠出するほどのお金もない。 どこ行くねん!!!という状況です。 何か良い案があったら教えてください。 ちなみに昼から遊ぶのですが、彼は少し用事があるのでスーツなのでアクティブな事はできません↓ よろしくおねがいします。

  • 東京の高校生デート

    高校2年生で 今 彼氏と付き合って約1ヶ月が経ちました 彼氏はアウトドア派で 私はインドア派と言う相性なんですが 彼氏は毎回「どこか行きたいとこない?」と聞いてくれます でも どうしても 行きたいところがありません アウトドアな彼氏に逆に「どこか行きたいとこある?」と 聞いても どこでもいい としか言ってきません 今のシーズンだと 海に行きたいとはいいますケド 二人きりだと 彼氏はサーフィンをするので どうしようかと… それは 置いといて 因みに 予算は1万前後で 東京でいいところはないでしょうか? 汗っかきな自分はできれば汗のあまりかかないような所がいいんです…(^_^;) 彼氏(スポーツが好き・ショッピング好き・食事好き・ちょっと優柔不断・風景.夜景などに興味なし 映画好き・いろんな所行ってみたい願望あり)な感じです 私(スポーツ好き・ショッピングって言うより物を見るのが好き・食事好き・風景.夜景に興味あり 映画好き・できれば室内)な感じです もしよかったら おすすめの関東の海なんかも 教えていただきたいです