• 締切済み
  • すぐに回答を!

airmacの管理ユーティリティの設定

初期型airmacを使ってます。通信速度を少しでも最速にしたいのですが、管理ユーティリティはどうしたらいいでしょう。プロバイダはyahooBBです。インターネットタブは手入力にしましたが、ネットワークタブがよくわかりません。アドバイスお願いします。OSは9.22です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuca

Airmacの設定でそれほど速度はかわらないかともいます。 それぞれのマシンでMTU,RWINの調節を行ってみてください。

参考URL:
http://yi-web.com/~apple/ftth/mturwin.html

質問者からのお礼

ページが見れなくなっていました。もしほかにも情報ありましたらお願いします。