• 締切済み

ポケモンbw  効率の良い孵化パワーの使い方

ポケモンのBWをやっています。 孵化作業が大変なので孵化パワーを使おうと思うのですが、効率のいい使い方はどういう使い方でしょうか。 さっきミッションに潜ってみたところ、本ロムのブラックorホワイトレベルを上げるためにミッションをこなしていましたが、この場合相手(サブロム)にかけられた孵化パワーの時間は30分だったように感じますが、 一方、自分で自分のロムに自分でデルタマを使って孵化パワーを使った場合の効果時間は3分でした。 これは、自分で孵化パワーを使うよりも、相手のミッションの中で、相手によって使ってもらった方が、孵化パワーの持続時間が長いため、効率が良いということでしょうか? それとも、30分であってもミッションでは孵化パワーの+++がないため、3分であっても、孵化パワー+++を自分で使った方が効率はいいでしょうか?

みんなの回答

• ulti-star
回答No.1

+++とSは効果は同じですが持続時間が3分、30分となります うかパワーの場合、+++を使うよりも通信をしてSをもらったほうがいいでしょう