• 締切済み

ツアーメイト募集に関して(?)

ずっと思っていたのですが、 航空券の誕生日割引を上手く生かせば、 とても効率よく旅行ができると思うのです。 そこで、お互いの誕生日というのを利用して、 飛行機移動だけを共に・・・。 といったサークル、集まりのようなものがあったら参加したいと思っています。 もしもそのような集まりをご存知の方、 いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 羽田~沖縄間を利用したいと考えています。 ・・・日付の関係もあって、 たくさんの人が集まらないとやはり厳しいとは思うのですが、存在していたらどうしても参加したいです!

みんなの回答

回答No.1

地球の歩き方掲示板で、国内のも募集しているのを見たことがありますよ。「旅仲間募集」というコーナーです。

参考URL:
http://bbs.arukikata.co.jp/