• ベストアンサー

マリアッチ風とは?

よく曲のレビューなどで 「マリアッチ風のホーンが印象的」とか書いてあるんですが マリアッチ風とはどんな感じ、雰囲気を指すんでしょうか? レビューにそう書いてあるミレニアムの「ビギン」のある曲の中で聴かれたホーンでは、単純に派手な印象、かつフレーズがジャズ寄りではなく、何かのファンファーレっぽい感じだなと思いました。

noname#183210
noname#183210

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1