• ベストアンサー

映画評

見た映画に対して、いくら払う価値があるか、っていうサイトをご存知の方。URL教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-shigeo
  • ベストアンサー率65% (64/98)
回答No.2

「映画鑑定団」というHPがあります。ロードショー映画について、そのオススメ度を一般的な映画鑑賞料金1,800円を基準に600円から3,000円の範囲で金額に換算して投票するシステムになっています。

参考URL:
http://www.kanteidan.jp/pc/index.html
RINGO-TAMA
質問者

お礼

捜していたのはコレです。有難うございました! 20P for you!

その他の回答 (1)

  • peet
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

スマ・ステーションの「おすぎはいくら?」でいいのでしょうか? おすぎの評価額とコメント、作品のあらすじが載っています。 BuckNumberから過去の評価が見られます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/30/movie/top.html
RINGO-TAMA
質問者

お礼

おすぎさんとは、映画の好みが合うので参考になります!有難うございました!10P for you!

関連するQ&A

  • 最新の映画評を集めたサイトって無いですか?

    最新の映画評を集めたサイトって無いですか? 最近、活字の映画評って減ってますよね。やはり自分は、映画の評価が気になります。 評論家の評価もいいんですが、素人の方の感想のほうが的確だったりしますよね。 個別では、そうした感想のサイトはあっても、それが集合したサイトがあれば助かります。 もし、ご存知な方、連絡、よろしくお願いいたします。

  • 映画「MISTY」の映画評が読みたいです。

    芥川竜之介の「藪の中」が原作の映画「MISTY」(1997年徳間ジャパン)の映画評や内容を詳しく分析したものが読みたいのですが、ネットで読むことができるものをご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 素人の映画評が見れるサイトを教えて…

    いつもお世話になっています。 映画が好きでよくDVDを買っていますが、ときどきジャケットだけで判断して買って、「何だこれは~」と後悔することがあります。 そこで、事前に調べるために素人の映画評が載っているサイトがあれば教えてください。 「映画生活」だけは知っていますが、もっといろんな人の意見を参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 京都駅近くで鋼の映画をしている映画館

    「漫画」で質問するか迷ったんですが、こっちで聞かせてもらいます 京都駅になるべく近く、分かりやすい位置にある映画館で 鋼の錬金術の映画をしている映画館を教えてください。 もしサイトがあれば、サイトURLと、 上映期間や上映開始時間などもわかるとありがたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 映画評、書評掲載サイトについて

    映画評や書評などを投稿して、掲載されると図書券もしくはなんらかのポイントなど何かもらえるようなサイトを知りませんか?教えてください。

  • 自分の見た映画やお気に入りの映画を

    自分の見た映画やお気に入りの映画をデーターベースに溜めれるサイトをご存知でしょうか? 私は映画が好きですが、昔見たものを忘れてしまって、また、レンタルしてしまったりします。内容を覚えて置けるように、自分のアカウントを作って、サイト内でどの映画を見たのかとか、内容がわかるようなサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください(^-^) 例えば、Purevolumeは、アーティストをお気に入りにいれられます。そんなような映画版のサイトです。 現在、そんなようなサイトがあるんですが、英語すぎて映画の内容がよくわかりません。(>-<) http://www.imdb.com/title/tt0116209/ どなたか、日本語で、こういったサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おすぎの映画評は、信用していますか?

    やたらと「感動しました、必見です!」と叫んでいるものが多い、おすぎの映画宣伝。あなたは彼の映画評を信用していますか? また、映画館で観客がインタビューを受けているCMは、好きですか?最近これ多いですよね。 映画館で、隣の席に座ったらイヤな人というのがあれば、それも教えてくださいな。よろしくお願いします。

  • 有村昆の映画評

    今日 ワイドナショー というテレビ番組に出演していて 映画は年間500本は見ると言っていたのですが 聞いてみると モニターを3台並べて同時に見ているそうです  それを 出演者たちにつっこまれていましたが、 水野晴夫 先生に勧められてやったと言っていました  この話を水野晴夫先生が昔したのを私は覚えていて 結局どの映画も頭に入ってこない、というオチつきで話していたものでした 彼は本気でそれを実践しているみたいです この有村昆の映画にたいする姿勢と、彼の映画評はあまり聞いたことないので それに関しては 何も言えないのですが 、映画評は実際どのように思いますか?

  • 映画を見られるところ

    こんにちは。今映画を見るのが大好きなのですが、どこか映画が無料で見れるようなサイトありませんか?(新旧問わず・・できれば新作)もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!!

  • メテオマンという映画

    メテオマンという映画が見たいです。そこで同じ質問がないか検索したところ、一件あったのですが、だいぶ古い質問だったようで、そのビデオが販売されているという参考URLのサイトがなくなっていました。 実はその映画を知るきっかけというのが、シャニースの「It's for you」という曲のCDを買ったときに、そのサントラにも収録されているということを知り、映画も見てみたくなりました。そのCDは1990年くらいの曲なので映画もその頃の作品だと思います。 どなたか購入できるところご存知の方いらっしゃいませんか?因みに、埼玉県在住です。