• 締切済み

Android 2.3 でTSファイルを再生したい

Android 2.3.3 でTSファイルを再生したいと思っています。 ファイル再生可能なアプリはありませんでしょうか。 RockPlayerでtsファイルが再生出来るみたいですけど、 実際にやってみると、再生できませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• s_chiba
回答No.1

http://octoba.net/archives/20110525-android-1658.html 7日間のトライアル版ですが、どうぞ。

singnight
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 再生のloadingまでで止まり、再生は出来ないようです。 んーー残念。