• 締切済み

ニコニコ生放送の魅力を教えて下さい。

ニコニコ生放送の魅力を教えて下さい。卒論で「ニコ生」について書いていますので。 3度目のアンケートですが、もしお時間があられましたらよろしくお願いします。 ニコニコ生放送の魅力について教えて下さい。 ニコニコ生放送について教えて下さい。卒論のテーマなんです。 みなさん、こんにちは。 卒論の題材にニコニコ生放送を取り上げております。 それについて、皆さんにご質問したい事があります。 簡単なアンケートなので、お気軽にお答えください。 ・ニコニコ生放送を見た事がある ・ニコニコ生放送を自分がやったことがある ・どうしてニコ生をするのか?どうしてニコ生を見るのか? ・どういう分野を見るのか? ・その他、ニコ生に関する事何でも ニコニコ生放送の魅力などなど、何でも結構です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160590
noname#160590
回答No.2

「小室みつ子のGet Wild」という番組を観た事があります。 なぜならTM NETWORKのファンだから。 下に貼りましたのは、その時の模様です。 なんと小室哲哉さんがゲストだったのです。 ニコ動生放送としては、けっこうなアクセス数だったようです。

reoncat
質問者

お礼

こんにちは わざわざ動画まで付けて下さい有難うございます。 レポートの参考にさせて頂きます! 有難うございます。

• EFA15EL
回答No.1

A1.あります。 A2.あります。 A3.どうしてするのか?→仕事です どうして見るのか?→最初は仕事でした。見てみたら案外面白かったので。あと震災の時にはそれが便利だったから(Ustより安定していた)。 A4.分野?外様なのでニコニコならではのジャンル分けはよく分かりません。演者で判断します。 A5.……いや、特に。

reoncat
質問者

お礼

こんにちは わざわざ質問に答えて下さり有難うございます。 とても感謝しております! 卒論の参考にさせて頂きます! 本当に有難うございます^^