• ベストアンサー

「アストロ」でUSB接続したPC内ファイル管理は?

スマートフォンのアプリ「アストロ」を使って、スマホとUSB接続したPC内のファイルを見たり、スマホに転送したりするにはどうしたらよいですか?設定や方法などご教授ください。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

先の質問にもご説明しておきましたが、スマホからパソコンを開きファイル操作をするのではなく、パソコンからスマホを覗きデータ移動などの操作をしてください。 「アストロ」はAndroid端末内での操作しかできません。

paraseke
質問者

お礼

nabe710様 了解いたしました。ありがとうございます。