• 締切済み

電車と徒歩合わせたルート検索できるアイフォンアプリ

EZナビウォークみたいに使えるIponeアプリを探しています。 ・電車やバスと、徒歩を組み合わせて、現在地から目的地まで、ルート検索 ができればいいです。 ネット検索してみたのですが、 上記の機能がついたアプリがどれなのか、 まったく分かりませんでした。 なるべく安く、使いやすいアプリを探しています。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.2

標準のグーグルマップでルート検索したらいいのではないでしょうか。 だめ?

noname#142908
noname#142908
回答No.1

ナビタイムが良いんじゃないかな