• ベストアンサー

旅行プランで悩んでいます。

京都発で2人で6万ぐらいの旅行を考えています。 できたら、ステキなホテルか旅館に泊まりたいです。 そして、テーマパークもしくはその他温泉とか食べ歩きとか・・。できたらいいなと思ってます。 (日にちは12月の金土に行きたいと考えています) 何か良いプランがあれば教えて下さい。経験談など聞かせてもらえるとうれしいです。 彼の誕生日なので、プレゼントしたいと思っています。 彼にそれとなく聞いても、月に行きたいとか、オーロラが見たいとか。。。冗談(本気かな?)ばかりなので、具体的に何を目的にして出かけるか決めかねています。。。 宜しくお願します。

noname#6968
noname#6968

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

電車で行くなら近鉄の「まわりゃんせ」を使った旅行はどうでしょうか? 京都や難波,名古屋からの往復特急券に伊勢方面での近鉄電車乗り放題,三重交通バスも乗り放題,22の施設に入れるパスポート,帰りの荷物を送るクーポンなどなどもりだくさんで1万円以下です。 泊まるところも「近畿日本ツーリスト(近ツリ)」などでまわりゃんせをセットにしたプランがあり,安くしかも質の良いホテルにも泊まれ,温泉,食事までついてきます。 伊勢志摩方面は綺麗なところが多いですし,食べ物もおいしくてとてもよかったですよ。 まわりゃんせは12月28日まで使えますので,ご希望の日にちは大丈夫かと思います。ただし,発売は12月25日までだそうです。 参考URLにまわりゃんせと近ツリのページを入れておきますね。

参考URL:
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html,http://www.kintsu.jp/yado/tour/ise0905.html
noname#6968
質問者

お礼

すごい!!こんなパスポートがあったんですね。 知らなかった(涙)この間三重に行ったばかりなんです。。。。でも次回機会があれば使ってみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZRT
回答No.1

電車なら、白浜、城崎、金沢辺りでしょうか? 城崎&金沢は天気にもよりますが、長靴(雪対策)が要るかも 白浜は移動に車が必要です

noname#6968
質問者

お礼

電車で行こうと考えています。 電車でいくとなるとやはりその辺りになるんですね。記入するのを忘れていましたが、三重、白浜、城崎、金沢、神戸、USJは行ったことあるのです・・・。すみません。どれも良いとこでしたが、今度はまた違うところに行きたいと思ってます。ありがとうございました。