• 締切済み

京都旅行

月に1度京都に旅行に行ってます。出来るだけいつも安く費用を抑えているつもりなのですが、どこか格安でいいホテルご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• kosa
回答No.2

ホテル法華クラブ京都 ↑ 以前に宿泊したことがありましたが安かったです。 URLを書いておきます。 又、ホテルのサイトより格安宿のサイトを探したり有名なところでは「じゃらん」などから申し込む方が料金がお得な場合などあります。

参考URL:
http://www.hokke.co.jp/2601/index.php?misecd=2601
  • mellon
回答No.1

あーんまりオススメはできませんが、本当に困ったときには漫画喫茶利用という手もあります。 フジヤマカフェでしたらシャワーも完備してますのでいいのかと…最近は行ってませんがたたみルームもできたそうなので眠れないこともないかも…

参考URL:
http://www.fujiyama-land.com/cafe/31howto.html