• 締切済み

uot lookメール受信について

連絡ありがとう御座います。 今はweb AOLメールのみしか届きません。? Aolメールアドレスを削除すればよいのではないかと調べ下記の文章がありましたが、毎日メール開いています。どの様にすれば?ご指導ください。よろしくお願いします。 Aメールアドレスの削除 削除手続きは不要です。最終サインオンから90日以上経過しますと、利用停止となります。 ※ご注意 OutlookなどのメールソフトでAOLメールをご利用の場合は、メールソフトからアカウント設定を削除してください。 削除することで、AOLメールは受信されなくなります。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>今はweb AOLメールのみしか届きません。? 末尾に?が付いているので、意味不明ですが、Outlookに設定したAolとは違う(プロバイダなどの)アドレス宛のメールを、WebのAOLでのみ受信しているのですか? その場合は、Outlookのアカウント利用のサーバーのサービスを使って、Aolのアドレスへの転送の設定をしているのではないですか。 Aolのアドレスを削除(出来ませんので時間が過ぎるのを待つしかない)しても意味がないです。 いずれにしても、「何がどうなってしまったので、どうしたい」という中身がよく解らない質問文ですね・・。

• violet430
回答No.1

最終的にどうしたいのですか? AOLのアカウントを削除したいという意味なら、放置すれば完了ですよ。