• 締切済み

女性の方夏のホーム ウエアーは何ですか。

熱いですねー。節電の夏女性の皆さん家ではなにをお召しですか。 私は今はポロシャツと短い目のジーンズですが、8月になると サッカーのワンピースです。涼しいですが、買い物に街に出る時は、 Tシャツとスカートです。皆さんこんなものでしょうか。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

真夏はタンクトップとショートパンツです。Tシャツでさえ、腕ぐりが暑苦しい。 更に暑くなったら、Aカットのショートワンピースが風がお腹まで当たって涼しい。

cxe28284
質問者

お礼

オオー超(古い)涼しそうですね。北海道にお住まいじゃなかったかしら、 ショートワンピースですか。いいなあ、私はそこそこ長いけど、 人目が無いとはしたなくも、たくしあげてるわ。 タンクトップ挑戦しょうーと。着るものもエコですね。 回答有難うございました。

cxe28284
質問者

補足

皆さま回答有難うございました。 タンクトップかtシャツ 3 ショートパンツか膝丈棉パン3 と云う事で締め切らせていただきます。

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.2

Tシャツと綿の短パンです。 これでは、さすがに買い物には出かけられないですね^_^;

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。私もTシャツがたまって普段に着つぶそうと思っています。 昔のものは高かったけどしっかりしています。今日はTシャツと八分丈のジーパンで、 商店街に出ました。割と皆さんお洒落して街に出ますね。ペンダントだけはカメオで、 きめました。

回答No.1

 今日は紺色のタンクトップと黒の膝丈綿パンですが  いつもはTシャツが多いです。下は短めジーンズですね。  昔はワンピースを好んで着てたのですが、最近似合わなくなったので、やめました。

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。タンクトップが着られるなんて、お若いのですね。 紺色って意外と何にでもあって便利ですね。おしゃれな色です。 私も何時買ったか忘れたPCardinのTシャツ大切に来ています。 家の中だけワンピース着ます。

関連するQ&A

  • 夏のファッション

    体型をカバーできる中学生の夏のファッションにはどんなものがありますか? 私は身長が153cm、体重が54kgと太っています… 足が太くスカートが似合わないのでジーンズなどのコーディネートでお願いします。 普段はポロシャツ+ジーンズの組み合わせが多いのですがこれはどうなんでしょうか…? 本当に悩んでます!

  • ジーンズの好きな女性

    ジーンズの好きな女性 完全に好みの問題になりますが、私(男)は女性はスカートよりジーンズの方がいいと思っています。というより、スカートの女性に興味を持ったことがないというか・・・制服のスカートさえも仕方ないとは言え、好きになれません。それとヒールも背が高い人低い人に限らずどうも危なっかしく見えて好きになれず・・・全体的に男性が着たりはいていてもおかしくないような格好の女性が一番しっくりきます。つまり夏ならTシャツ、ジーンズ、スニーカーみたいな感じです。 完璧に女性のおしゃれを否定するようで心苦しいのですが、ジーンズは、似合わない人であってもスカートよりはいいというくらいです。ジーンズでなくても綿パンとかでもいいんですが。 そこで質問なんですが、女性の方でスカートは苦手で制服など以外ではジーンズ派だという方はおられるでしょうか?それとスカートもジーンズも履くけれど、どちらかというとジーンズ派という方もお答えいただけたらと思います。後、男性で私のような方もおられたらお答えください。変な質問ですがよろしkればお願いします。

  • 夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか?

    夏にジーンズの半ズボンをはくのですが、トップスは何がいいと思いますか? 夏なので黒などの暗い色でなく、白などにしたいと思っています。 しかしポロシャツか普通のシャツか迷っています。さらにこの前テレビで『無地のポロシャツはおじさんのようだ!』と言っている女性がいたので無地のポロシャツを着にくくなってしまいました。ポロシャツはダメでしょうか? 高校生なのですが、どうすればいいでしょうか? 特に女性に答えてほしいです。 長い文読んでいただき、ありがとうございます。

  • この夏のオシャレ(メンズ)

    はじめまして。高校生の男です。 僕には、服を選ぶセンスがないのか家にはダサい服ばかりがたまって困っています。 これではいけないと思っているのですが、どのような服を買えばいいのかわかりません。 個人的には、黒のポロシャツを着てみたいと思っているのですが、それに合うジーンズもわからない状態です…。 そこで質問です。 1)黒のポロシャツに合いそうなジーンズはどんな色?大きさのものですか? 2)この他に、みなさんがオススメする服装はどんなものですか? 参考にしたいので、ぜひ教えてください!!

  • スカートはきたいけど……。

    この春、大学2年生になりました。 今まで外見に気を遣ったことがなく、最近ようやく自分で服を買うようになりました。 去年1年間ずっとジーンズで、そもそも私服では10年近くスカートをはいてません。 こんな私ですが、最近スカートをはいてみたいという気になりました。 街でもワンピースを着ている子ばかりに目がいってしまいます。 今までジーンズしかはかなかった人が急にワンピースなんて着たらびっくりされますか? また、そこまで女の子らしくないワンピース、着こなし等あったら教えてください(LOWRYS FARMなどが好きです)。 よろしくお願いします。

  • 自転車通勤の女性の服装

    自転車通勤の女性に質問です。皆さん、普段どんな恰好で通勤されていますか? 私は、会社内私服で、通勤はジーンズにTシャツやYシャツと言う感じなのですが。今日もTシャツで会社帰りに自転車に乗っていたときに、下着が見えていることを、見ず知らずの年配のおっさんに言われてしまい(大恥)。凄く厭らしく言われて、それが余計に恥ずかしかったです。ちなみに自転車飛ばして逃げて帰ってきました。家で確認したらベルトでも隠れていたので、おそらく1センチほど出てた程度。ローラライズのジーンズというわけではなかったのですが・・・。お尻ってどうやったら小さくなのかと思います。 ですが、会社内でもスカートは動きにくい上に、スカートでは、余計に風でめくれるという事態も何度かあったりとかとても無理で。最近のジーンズって、股下が浅いのばっかりで、深いのが中々売ってないので、困っています。みなさんどうされてますか?チュニックのときは裾で隠れるですが、もう少し熱い日が続くだろうと思うと困ります。 結構ジーンズの人も多いし、まぁ私も他の女性で見えてる・・・って言うのも見掛けるのですが。なるべく普段から気をつけていたので、人に言われると改めてショックです。上から何か羽織るにしても、この時期は、薄手の物が多いので、風でなびけばそれほど隠す効果が期待できずで・・・。 皆さんどんな恰好で通勤されてますか?教えてください。

  • ファッションに詳しい方お願いします。

    僕はまだまだファッションに興味を持ち始めたばかりでこれから色々な服を買おうと思ってます! でも僕はみんながよく口にする服の種類?がわかりません。 シャツ、Tシャツ、ジーンズ、ポロシャツは分かるんですけど、カットソー、ジャケット、ジャンパー、カッターシャツ、チノパン、ローライズジーンズ・・・詳しい方誰か一つ一つ丁寧に教えてください

  • Tシャツにジーンズ

    22歳の男、学生です。女性の人に聞きたいことがあります。 夏の服装の事で迷っているのですが 僕はシンプルが好きなので、Tシャツやポロシャツをよく着るのですが、 女の人から見てTシャツにジーンズ、スニーカーという格好はどう思いますか? また、その服装好きだよという人がいれば どんなTシャツの種類が好感を持てるでしょうか? (無地、英字、絵などのプリントなど) 色々な意見よろしくお願いします。

  • アメリカ人女性の様な格好をしてほしい?

    なぜ今更になって服装に口を出し始めたのでしょうか 彼氏と会う と、ショートパンツにスニーカーとかTシャツとか着ないの?と毎回言われるので、スニーカーとデニム パンツ を買いました。 先日、彼の家に泊まって朝ごはんを食べに外出しようとワンピースを着たところ、「それ履いてみなよ」と昨日彼が履いてたハーフパンツ?を薦められ履いてみました。お腹の部分をくくってなんとか履けました。今度は「その辺のTシャツ着てみなよ」と言われ、干してあった彼の白いポロシャツを着てみました。 最後に「これ履いてみなよ」と言われ彼のランニング用の赤いスニーカーを履きました。 全体的にサイズ感がおかしくて、しかも彼もTシャツはをズボンだったのでまるでお揃いにしました状態に見えて微妙な気分な私をしり目に、満足そうな彼とそのままごはんに出かけました。明らかにダサいのですが、、、 朝ごはんから帰宅すると、自分のワンピースに着替えている私に一言、「これで新しい格好が増えたね。Tシャツにあのスニーカー(私がこの前買ったもの)はけばいい」と満足気に言いました。 彼は2年間アメリカで仕事をしていたことがあり、その影響でしょうか? ショートパンツにTシャツにスニーカー・サンダルという格好は欧米の方がよくしている格好ですが、、、 ただ私からすると、だぼだぼのパンツとスニーカーよりも、ワンピースとサンダルの方が似合ってるハズなんですが、なぜこんな格好をさせたがったんでしょうか?欧米の女性のようにスタイルがいいわけでもないですし。160センチ46キロです。 そんな彼は恋人っぽい行為を外でするのを絶対に嫌がるタイプの性格ですので、彼と似たかっこうをさせる意味がわかりません 出会った時はお互いにスーツで、私はスカートでした。色は黒か紺かグレー。私服は今と同じ様なスカートやカットソーでした。

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!