• 締切済み

銚子駅~成田駅への行き方について

友達と遊ぶ約束をしたのですが成田駅集合になりました。 しかし私は一度も成田まで電車で行ったことがありません ですので 銚子駅~成田駅までの行き方と料金を教えください。

みんなの回答

• SPS-
回答No.3

7月16日~31日、8月20日~8月31日の間に、銚子と成田を日帰りで往復するようなら、 参考URL:http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20110630pasu.pdf (JR東日本/「パワフル×スマイルちばフリーパス」を発売します) ↑こちらの「パワフル×スマイルちばフリーパス」が利用できます。1800円で銚子~成田間の成田線を含むフリーエリア内のJR線普通(快速)列車が1日乗り放題なので、日帰り往復が前提ならお薦めします。

• szk9998
回答No.2

成田線に乗れば、乗り換えなしで1時間25分。 総武線だと佐倉で乗り換えて1時間40~50分ぐらい。 1110円です。

• TYWalker
回答No.1

JR成田線で直通じゃないですか。 http://www.google.co.jp/maps?oi=ja_train&hl=ja&ie=UTF8&f=d&saddr=%E9%8A%9A%E5%AD%90&daddr=%E6%88%90%E7%94%B0&dirflg=r JRじゃない京成成田駅ってのもあります。 この場合もJR成田駅から歩いたほうがいいです。 (2分ぐらい