• 締切済み

おすすめ映画

mikenorthの回答

  • mikenorth
  • ベストアンサー率66% (105/159)
回答No.1

「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」 「軽蔑」 「白夜行」 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」 「プラトニック・セックス」 など。 あと、こうした作品が好きであれば、恋愛テーマはメインではないですが「パレード」も好みにはまるかもしれません。ご参考まで。

関連するQ&A

  • 全身刺青の男性の出演する映画を教えてください。

    全身に刺青の入った男性が登場するシーンのある映画やドラマを教えてください。 また、DVDなどの特典映像で刺青のペイントをするメイキングもあれば教えてください。 今まで見たものは、邦画「蛇にピアス」や韓流映画「ひまわり」などです。 洋画、邦画、Vシネマなどジャンルは問いませんので、宜しくお願いします。

  • 人の愛し方を知りたいので映画を教えてください。

    胸が張り裂けそうな恋愛映画(邦画)で、夜の世界を舞台にした物が良いです。 家族や兄弟などをテーマにしたものは結構です。 たとえば、兄弟二人が幼馴染の彼女に恋をした感じのものなどNG。 よろしくお願いします。

  • おススメ映画を教えてください

    学園、恋愛もの映画(邦画)が好きでハマっています。 ちなみに「世界の中心で愛を叫ぶ」「恋空」「君に届け」など観ました。 純粋な青春恋愛ものが好きなようです(*^_^*) お気に入りは最近観た「君に届け」です。 他にもこんなのあるよ!という学園恋愛ものの映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌はなんの映画に出てきたのでしょうか?

    どうしても思い出せなくて・・・よろしくお願いいたします。 「麦畑」って歌がありますよね。 「誰かさんと誰かさんが・・・」っていう歌。 邦画で女の子がちょこっと悲しい気持ちのときに ぼそって歌うシーンがあったんです。 何の映画だったか思い出せません。 主人が「大林監督の『ふたり』とちがうか?」 と言ってくれて、ああそうだったかも!って思うんですが。もしそうなら『ふたり』のどんな場面だったのでしょう? 気になってしかたありません。 よろしくお願いいたします。

  • お気に入りの恋愛映画をあげてください

    邦画、洋画含め数々の有名な恋愛映画がありますよね?その中でも特に自分の好きなラブシーン(ベットシーンではなく、キスシーンなど)のある恋愛映画はありますか?私は、MY Girlのアナ・クライムスキーとマコーレカルキンのキスシーンが好きです。とっても、かわいらしいと思います。  みなさんのお勧めの恋愛映画、有名なラブシーンなど教えてください!

  • エロい日本のドラマや映画を教えてください

    タイトル通りです。 ・古くない(2000年以降の作品) ・グロくない ・時代劇でない ・タトゥーが出てこない ・胸がすべて見えている ・邦画 上記の条件のもと教えて頂きたいです。 エロいドラマや映画を調べたりはしましたが、古い作品だったり、 グロかったりで私の好みではありませんでした・・ 例えば蛇にピアスだとタトゥーも出てきますしグロいというか怖いというか。 個人的に良かったなって思う作品としては「聴かれた女」とかです。 おすすめの作品を教えてください。

  • サイケデリックな狂気的な映画

    ディズニー映画『ダンボ』のピンクの象の行進のシーンの様な麻薬中毒者の脳内の様な奇天烈な世界観の映画はありませんか? 邦画と白黒映画はNGでお願いします。 スペイン映画でもフランス映画でも何でも良いです。 面白く評価されているものをお願いします。

  • こんな映画知りませんか?

    女性の入浴シーンがある映画。洋画、邦画問いません! エロイより、美しくお風呂に入っている映画が観たいです!

  • おすすめの恋愛映画を教えてください。

    毎日ストレスだらけで辛いのでこれからビデオでもレンタルしに行こうと思っています。 迫力ある洋画が大好きですが、最近は恋愛映画にはまっています。(ドロドロしたものや、変なシーンがない純愛ものです) 未来予想図や黄泉がえり、closednoteなどが好きです。 邦画にはあまり詳しくないので、おすすめの恋愛映画を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰もが泣ける映画。

    とにかく泣ける映画がみたいです。 「コレで泣けない人なんているの!?」と思う作品を教えてください。 ・ 邦画、洋画は問いません。 ・ なるべく10年以内のものが良いです。 ・ 高校生でもわかりやすくて共感できそうなもの。 ・ 家族で気まずくなるようなシーンが無いこと。 良い作品があれば、ご回答お願いします。