• 締切済み

文字の待ち受け

誰か「○○(名前)のケータイ」っていうのを 携帯の待ち受けにできるサイト知りませんか?

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

端末で待ち受けを”文章”に出来ませんか 今まで使った携帯は待ち受けを 文字にする事が出来るものがほとんどだったのですけど。 J-N05の場合ですと メニュー>各種設定>画面>待ち受け表示設定 で文章に出来ます。 J-SA04だと F42(待ち受け表示) プライベートメモを選択すると 文章に出来ます。 今まで使った携帯でも出来ましたので、お持ちの携帯で調べてみたら出来そうな気がします。

yamanozomi
質問者

補足

えっと、手書き文字作ってるサイトを探してるんです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう