• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Express 最新版のダウンロード

  • 質問No.685572
  • 閲覧数1127
  • ありがとう数67
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

Outlook Expressのエラー表示が多くなったので、最新版をダウンロードしたいのですが、方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (57/239)

以下のところから どうぞ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (50/336)

Outlook Expressは単体ではダウンロードできないと思います。なので、IE(今は6かな?)と一緒にダウンロードしてインストールしてください。
補足コメント
pontaro-ryuu

お礼率 40% (10/25)

IE(今は6かな?)はどのサイトですか?初歩的ですみません。
投稿日時:2003/10/21 20:07