• ベストアンサー

中学生が楽しめる京都のスポットを教えてください!

私は中学3年生で9月のはじめに 京都・奈良を訪れます。 朝8時から午後5時まで班で 自由行動ができるのですが、 せっかくなので楽しめていい思い出 がつくれる場所に行きたいなと思ってます。 金閣・銀閣などの定番場所、世界遺産、国宝 は一応調べているので、それ以外で楽しめる 場所、おすすめスポットがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2
16045549
質問者

お礼

たくさんリンクを貼っていただき 有難うございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

時間内に収まるように時刻を調べられるのでしたら、トロッコ列車と http://www.sagano-kanko.co.jp/ 保津川下り。 http://www.sagano-kanko.co.jp/event/index.html トロッコ列車でおりれば、保津川下りの場所はすぐそこです。 映画の撮影場所となっている、大覚寺、太秦の映画村。 http://www.toei-eigamura.com/

16045549
質問者

お礼

トロッコ列車いいですね♪ 楽しそうなので取り入れてみようと思います*