• 締切済み

タイトルを教えてください

10/12の「SHOWBIZ COUNTODOWN」で一位だった映画です。 アクションで、ストーリーは、 主人公は賞金稼ぎ。何らかの形で、ある人の息子を探しに行くことになる・・・。(これしかわからない) 出演者は、スタント無しで、さまざまなアクションをこなす、元レスラー・・・と言っていたように思います。 タイトルのはじめはTHEではじまり、けっこう長めでした。 これしかわかることがないのですが、なんてタイトルか教えてください!!

  • saty59
  • お礼率89% (201/224)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jinx2003
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.2

今全米で公開中ですね、The Rundown ボスの息子をアマゾンまで探しにいくといった コメディタッチの作品ですね。  主演は ザ・ロックですが彼は、ハムナプトラに 出演していて その後 スコーピオンキングという 続編が大ヒットしました。  ところで 私は まだ ザ・ロックが現役で プロレスしてるんだとばかりおもっていました。 完全に俳優に転向してしまったのですね。

参考URL:
http://www.therundown.com/
saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主演の、ザ・ロックは「ハムナプトラ」に出ていたんですか~!!恥ずかしながら初耳でした。 テレビでは 元レスラー と言っていたように思うけど(うろ覚えなもので)実際はどうなんでしょう・・・? ちょっと気になりますネ。 URL参考になりました!ありがとうございました!

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 『The Rundwon』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFRJAPAN-126396/index.html
saty59
質問者

お礼

回答ありがとございます。 そう!これです、これです!! いや~気になってたモヤモヤがスッキリしました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のタイトル

    洋画で、タイトル/出演者等覚えていないのですが、ストーリーが「主人公が戦争に行き、その場で出会った女性と恋に落ち、離れた小屋?の様な所で、大人の関係に結ばれるが、女性が敵に殺され主人公が復讐して行く」このような映画を知っている方いますでしょうか?(正直ありふれたストーリーなので、それらしきタイトルの映画を教えていただけると助かります) 宜しくお願いいたします。

  • 映画のタイトル

    最近公開された(まだかも...)洋画で、予告編だけ見たことあるんですが、タイトルがわからなくて... えっとストーリーは 主人公のATMに突然お金が振り込まれてたり 部屋にもどると何か(金?)がいっぱい置いてあって、知らない人から電話がかかってきて、「あと10秒でFBIが来るからいますぐ窓から飛び降りろ」みたいなこと言われたりして、捕まっちゃうんですが、主人公はなにも知らなくてわけがわからんまま警察に追われる... みたいなアクション映画なんですが... どなたかタイトルわかれば教えてください。 わかりにくい文ですいません;

  • 映画のタイトル

     映画のタイトルを教えてください。  エディ・マフィ主演の映画だと思いましたが、ストーリーは、ある大富豪の遺産を譲られることになった主人公が、条件を出されます。遺産の1/10を無条件で譲られるか、遺産の1/10を一ヶ月に以内に使い切ったら残りの9/10を譲られるというもの。主人公は使い切ることを選ぶのですが、形の残るものに使ってはいけない、ギャンブルに使っては行けないなどの制約があり、悪戦苦闘する、といった話です。細かいところに間違いがあるかもしれませんが(見たことないので)、大筋はこれでいいはずです。ビデオ屋さんで探してもなかなかみつからず、ネットで検索しても突き止めることができず、エディ・マフィじゃないのかもしれない、と出演者さえ自信がなくなってしまいました。どなたか、映画のタイトルが分かりましたら教えてください。

  • この映画のタイトルなど教えてください

    何人かの女優さん(メグ・ライアン等)が出演して 体験談などがストーリーになっている映画は何というタイトルでしょうか? CMで少し流れたのですが。

  • ファミコンソフトのタイトルを教えて下さい

    よろしくお願いします 任天堂ファミリーコンピュータの ソフトのタイトルを思い出せなくて 質問させていただきました。 A  あるひとつのゲームメーカーの   いろいろなゲームの主人公がたくさん   交代で出演している  (内容はアクションやシューティング) B アニメ映画をゲーム化したものだと  記憶しているのですが  上から石もしくは瓦?が落ちてきている横スクロール 主人公はナイフのようなものを投げて進むアクション これだけの記憶しかないのですがお詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

  • この映画のタイトル、わかりますか?

    10年くらい前にテレビの深夜放送で寝ぼけながら観た映画なんですが、また観たいのでタイトルがわかれば教えてください。 ★ストーリー 主人公の少年が、サッカー(野球やラグビーだったかもしれません)が観たいために家出をする。 やっとのことでスタジアムにたどり着いたが、寝過ごして試合を観れなかった ・・・・このくらいしか覚えていません。 ★覚えていること ・白黒映像 ・字幕でしたが、英語ではなかった。出演者は白人(たぶん)でした。 ずっと気になっていたので、手がかりだけでもわかればと思います。 宜しくお願いいたします☆

  • 映画のタイトルが分かりません^^;;

    なんだかうっすらと思い浮かべるものの、 映画のタイトルがどうしても分からずに ちょっと悶々としています。 レンタルショップにいって、あれかな?これかな?と 思いながら見ているのですが、どうもピンと来なくて・・・ そのストーリーは、あまりうまく説明できないのですが、 確かクローン人間に関する映画だったと思います。 ・・・ 主人公がある日眼が覚めると、 どこかの真っ白い検査室のようなところにある ベッドに横たわっていて、 医者から「あなたはクローンなのです」と言われたのですが、 主人公にとっては、寝耳に水。 自分はまったく前と何も変わっていないと思って、 医者の言うことを信じなかったんです。 ・・・ それからのストーリーは、、、 忘れてしまいました。苦笑 たったこれだけしか覚えていないのですが(すみません)、 この映画のタイトルがお分かりの方、 いらっしゃいますでしょうか? ・・・

  • 映画のタイトルを教えてください

    `70年代の洋画で赤のフェラーリと青のコブラが賞金をかけてレースをし、最後は、車が警察に没収されるか、車が壊れる。・・・たしか? こんなストーリーだったと思うのですが、心当たりのあるかたは、映画のタイトルを教えてください。お願いします。

  • 教えてください映画 タイトル他

    以前 雑誌のシネマ案内で読み今でも 強く印象に残って 気になった映画です はっきりはしないのですが 3、4年くらい前 で 内容は 貧困の大家族のいる青年が 家族の為に 命とひきかえに賞金?をもらう というようなストーリーでした。 なにか スタント?の 仕事で リアリティを持たせるため 必ず死ななければならない その代わり 報酬は大金で 家族の為に 彼は その仕事を引き受けるが…と いうような内容だった気がします ヒューマン映画のようにかんじましたが衝撃的な内容で観るに至らなかったのですが たしか舞台は浅黒い方々の国、イラン?パキスタン?インド のようでした 長文になりまして 申し訳ありませんが ご存知の方よろしくお願いいたします

  • タイトル知ってますか?

     1980年代前半にテレビで見た洋画なのですが、監督が誰でどんなタイトルだったのかまるっきりわかりません。なにしろ、小学生だったので…。で、ストーリーは、これも全体のストーリーなのか一部のストーリーなのかはっきりしませんが、一応言っておくと・・・。  ある家族の話で、父親が主人公です。主人公は自分の誕生日、もしくはなにかの記念日に、家族を驚かせてやろうと新しい服を買って、着替えて家に戻ります。すると家の中には自分とそっくりの人間がその日に主人公が着て出掛けた服装で自分の家族に主人として溶け込んでいました。主人公は自分が本当の主人だと主張するのですが、家族のだれひとりとして主人公のいうことを信じません。挙句の果てに偽の主人に車でおっかけられて、主人公は車で崖から転落して死んでしまいます。  子供ごころに、なんて理不尽な映画だろうとショックを受けました。いまでも、どんなタイトルの映画なのか気になっています。映画はたぶん白黒だったと思います。なんかヒッチコックの映画のような感じを受けました。どなたかご存知なら教えてください。