• 締切済み

タイトルを教えてください

10/12の「SHOWBIZ COUNTODOWN」で一位だった映画です。 アクションで、ストーリーは、 主人公は賞金稼ぎ。何らかの形で、ある人の息子を探しに行くことになる・・・。(これしかわからない) 出演者は、スタント無しで、さまざまなアクションをこなす、元レスラー・・・と言っていたように思います。 タイトルのはじめはTHEではじまり、けっこう長めでした。 これしかわかることがないのですが、なんてタイトルか教えてください!!

• saty59
  • お礼率89% (201/224)
  • 洋画

みんなの回答

• jinx2003
回答No.2

今全米で公開中ですね、The Rundown ボスの息子をアマゾンまで探しにいくといった コメディタッチの作品ですね。  主演は ザ・ロックですが彼は、ハムナプトラに 出演していて その後 スコーピオンキングという 続編が大ヒットしました。  ところで 私は まだ ザ・ロックが現役で プロレスしてるんだとばかりおもっていました。 完全に俳優に転向してしまったのですね。

参考URL:
http://www.therundown.com/
saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主演の、ザ・ロックは「ハムナプトラ」に出ていたんですか~!!恥ずかしながら初耳でした。 テレビでは 元レスラー と言っていたように思うけど(うろ覚えなもので)実際はどうなんでしょう・・・? ちょっと気になりますネ。 URL参考になりました!ありがとうございました!

• SIENTA
回答No.1

こんにちは! 『The Rundwon』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFRJAPAN-126396/index.html
saty59
質問者

お礼

回答ありがとございます。 そう!これです、これです!! いや~気になってたモヤモヤがスッキリしました。 ありがとうございました!