• ベストアンサー

TDRのFPって何?

初心者だからか歳だからか、よく理解できないのですが、ディズニーで皆さんが開園と同時に走り回って取っているFPって何なんですか? 仕組みや取り方など、詳しく教えて欲しいです。 それは入園者なら誰でも取れるんでしょうか?

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

FP=ファストパス ある時間帯の優先入場券です。 50分待ちとか100分待ちとかの長い行列ができる人気のアトラクションにありますね。 FPは誰でも取れますが、人気のあるアトラクションはすぐにFPが売り切れてしまうので、 早めにゲットした方がいいです。 で、FPには時間が記入されており、その時間内に行けば、FP専用入り口から入れるため 並ぶ時間がかなり短縮されます。

その他の回答 (1)

• rockhert
回答No.1

ファストパスといいます。 詳細は下記URLを参照して下さい~ http://www.disneyfan.info/benri/benri01.htm