• ベストアンサー

曲名を知りたいです

ロック調でローラーというフレーズが入る曲名を知りたいです!! 『ラララ ローラー a ahh…』と聞こえたのですが… 分かる方是非教えてください★))

noname#136178
noname#136178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quncho
  • ベストアンサー率76% (76/99)
回答No.1

ひょっとしてキンクスの「Lola」でしょうか。 YouTubeで聞けます。 違っていたらごめんなさい。

noname#136178
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べたところそれでした! モヤモヤがスッキリした♪

関連するQ&A

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 こないだライヴに行ってきました。 で、高校生バンドなのですがやっていた曲が最高にカッコ良かったのです。 曲名とバンド名を知りたかったのですが 話しかける機会がなかったので、お助け願います。 最初のフレーズ。 えーっと…『どうして僕は生まれたの』『どうして僕は死んじゃった』 という感じでした。うろ覚えなのですが…。 『いつも君が~♪』という歌詞もあったと思います。 ロックでした。 多分おそらくコピーだと思うので、知っている方居ましたら曲名とバンド名をお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名が知りたいです

    知り合いの車に乗っていた時に聞いた曲なのですが曲名がわかりません。「新しい時代が今幕を開ける」みたいなフレーズなのですが… どなたか知ってる方いましたら曲名をお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    曲名を教えて下さい! こんにちは。 早速ですが、以下のフレーズで始まる曲の 曲名(できれば作者も)を教えて下さい。 ミーソーレ♯(高い方のれ)ミー シ(上記最後のミより低いシ)レドソーファ♯ファー ファーソーラシー ラーソーファ♯ ソーファ(高い方のファ)ミー 拍子はワルツと同じだと思います。 短いフレーズの上に、ど素人の書き方なので、 判りづらいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてほしいです。

    「僕は誰のものでもないから 君を見つめてよ 時の中で」というフレーズが入った曲の曲名がわかる方いらっしゃいませんか?気になって検索してもなかなか見つからず…。 どうかよろしくお願いします!

  • この曲名分かりますか?

    フレーズだけ頭に焼き付いてどうしても離れない曲があるんです。 この曲名知っている方いますか? ちなみにサビの部分です。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    はじめまして。 すごく好きな感じの曲を耳にしたのですが、曲名がわからず悔しい思いをしてます。 その曲については、 ・男性が歌ってます。 ・ダンス系のような、ノリのいい感じの踊れるような曲でした。 ・激しいノリではなく、明るい感じの割とゆっくりなテンポです。 ・ロック系ではなく、もっと軽いノリな感じでした。 ・歌詞に、たぶん『let you go set me free』か、『let me see set you free』(こうやって聞こえたと思うのですが・・・)というフレーズが入っていて、サビに入る前は、必ずこのフレーズが歌われてました。 情報が少ないのですが、気になってるので、もしこれかも!と思うかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 歌手か曲名を教えて

    歌詞のフレーズで「あなたに会いたい~♪あなたに触れたい~♪」の曲名が思い出せません。高い声で歌ってます。わかる方教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    女性が歌っていて、“いつかは必ずつかんでくださいあなただけの星”というフレーズがある曲です。細かいことはよくわからないのですが、きれいな感じの歌でした。誰の歌で何ていう曲名かご存知の方がいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    ちゃっちゃっちゃー っちゃっちゃっちゃちゃー というギターフレーズと歌の掛け合いのようなAメロから始まる洋楽です。 ジャンルはロックで男性ボーカルです。 多分スリーピースかフォーピースだったと思います。 情報少ないですが協力お願いいたします。

専門家に質問してみよう