• ベストアンサー

曲名を知りたいです

ロック調でローラーというフレーズが入る曲名を知りたいです!! 『ラララ ローラー a ahh…』と聞こえたのですが… 分かる方是非教えてください★))

noname#136178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quncho
回答No.1

ひょっとしてキンクスの「Lola」でしょうか。 YouTubeで聞けます。 違っていたらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 調べたところそれでした! モヤモヤがスッキリした♪