• 締切済み

宮崎からZEPPFUKUOKAまで

宮崎から福岡の高速バスでZEPPFUKUOKAに行きたいのですが、 高速バスはどこで降りたら簡単に行けますか? 天神でしょうか? 降車地とそこからの経由を教えてほしいです(´xωx`)

みんなの回答

• 691128
回答No.1

天神のほうが良いでしょう。 そこからバスに乗り換えて 「国立医療センター」か「ヤフードーム前」で降りればすぐです。 http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/menu.exe?pwd=h/menu.pwd&mod=T&from=RA0001&to=724190 ページの下のほうに時刻表があるので平日土日など選択して見てください。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/fukuoka/access.html