• ベストアンサー

初めてのスマートフォン

スマートフォンを購入しようか考えてます。仕事する時にズボンのポケットに入れるんですが折り畳み式でないやつを入れておいて画面がむきだしのスマートフォンは傷をつけないで済みますか?カバーとか必要ですか?

noname#185408
noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

画面の保護シールは必須ですよ。 本体を丸ごと入れるカバーもあるに越したことはありませんね。 それと、ポケットやカバンの中に入れている内に電話を掛けていたり、 という事がスマートフォンはあります。