• ベストアンサー

.Macのホームページ公開メールの受信件名

ホームページ公開メールの受信件名が「さんからお知らせです」となります。 自分の名前を表示する方法を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

うーん、おかしいですね。ここでの設定が反映されるんですが。試しに買えてからページの公開を送ったらちゃんと反映されていましたので。 もう一度名前のところを入れ直して「送信」で更新してみてください。 使用環境は「日本語」になっていますよね?

ko-tsutomu
質問者

お礼

ありがとうぎざいました。 ホームページ更新のiCardsは直りましたが 「感想を送る」のiCardsは直らないですね

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

.Macのページの「アカウント」をクリックして出てきたページで「個人情報」をクリックしてでたページを設定してあるか確認してください。

ko-tsutomu
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 「個人情報」のページは確実に設定してあるますが まだ「さんからのお知らせです。」になっています。