• ベストアンサー

ファッション

肩だしファッションって最近雑誌にのってますよね!? タンクトップ着るならわかりますがその上の半袖や長袖が 普通に着るならわかりますが タンクトップを見せたいのですが着方がわかりません。 どなたか心優しいかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

タンクトップをインナーにして、その上に半袖なり長袖なりシャツを着た上でタンクトップの形部分が見えるように…ということでしょうか? 流行上ドルマンスリーブのシャツが多く出回ってます。 それだったら肩周りが大きく取られているのでインナーにタンクトップを着れば自動的に見えます。 肩の出具合もその服にもよるんですが、ギャル系の服は露出度が高いものが結構あるのでそういうのを合わせればいいかと… ナチュラル系にもそういうのはありますが、簡単に見つけられるのはおそらくギャル系です。 http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Bargain/Detail.aspx?a=75502&h=0020&d=6&b=1383134&c=1 あとはボートネックの… http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Bargain/Detail.aspx?a=59034&h=0020&d=6&b=1382537&c=1 同じように胸繰りが大きく開いているものはタンクトップと合わせやすいでしょう。