• ベストアンサー

マイケル・ジャクソン死没後の2年間で最も聴いた曲

おととし6月25日(日本時間:6月26日)は、 マイケル・ジャクソンが死没した日です。 あれからちょうど2年が経ちました。 あなたがこの2年で最もよく聴いた マイケル・ジャクソンの曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「They don't care about us」です。 彼の死を切っ掛けに知った曲です。 カッコイイ曲だな~と結構な回数聞きました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 亡くなってから聴くようになった方もいるんですね。 実は当方はあまりマイケル・ジャクソンは詳しくありません。 ジャクソン5(ファイブ)の時代にマイケルが歌った曲は 聴いたことがあります。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

自分でかけたのは「ベン」が一番多し。 外から聞こえて来たのは「ビリージーン」が多かったみたい。 え、もう2年なの。ゲゲ、自分は何してたんだろう。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は当方はあまりマイケル・ジャクソンは詳しくありません。 ジャクソン5(ファイブ)の時代にマイケルが歌った曲は 聴いたことがあります。 突然死から2年も経ったのですね。

回答No.1

スリラーです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 スリラーは有名な曲ですね。 実は当方はあまりマイケル・ジャクソンは詳しくありません。 ジャクソン5(ファイブ)の時代にマイケルが歌った曲は 聴いたことがあります。