• ベストアンサー

すぐれたハイライトを探しています

光りすぎず適度な光の効果があるすぐれたハイライトを探しています。現在使用しているのはセザンヌのものですが、つけないよりはいいのですが、近づかないとわかりづらく効果がはっきりしません。オススメのものをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jewelly
回答No.2

こんばんわ。  私も以前、こちらでハイライトについて質問しました。その時の回答でいろいろなアイテムが挙がってたのでご参考にどうぞ!!  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=518654    個人的には目立ちすぎないピンクパール系を使ってますが、肌に馴染み良いシャンパンゴールド系もマイブームです。使用感は、パウダーよりはクリームタイプの方が密着度が高く、ピンポイントに狙ってつけやすいので好んで買います。  ブルームのアイカラークリームのホワイト、エテュセのクリームアイカラーのベージュ、テスティモのカラーアイズなども良かったです。ボビィ ブラウンのシマーアイシャドウもハイライトとして使ってる人が結構いるみたいです。評判も良さそうなのでそれのベールピンク(シルバーがかったピンク)を今度試してみようかなぁ~と思ってるところです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=518654
benchanbonchan
質問者

お礼

jewellyさんも過去に質問されていたのですね。URLとても参考になりました。ありがとうございます。ハイライト探しは結構難しいですよね。今まではパウダータイプばかり使用していましたが、クリームタイプや、アイシャドウも含めて検討してみることにします。

その他の回答 (1)

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんにちは^^ 私のオススメは『CANMAKE』のホワイトのハイライトです。 派手になりすぎず、適度に光ってくれますが メリハリがつきます^^ ぜひ、お試しを。

参考URL:
http://www.canmake.com/japanese/html/top.html
benchanbonchan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。『CANMAKE』って ドラッグストアなどで売ってますよね。早速試してみたいと思います。