• ベストアンサー

ニュージーランドのお勧めの季節

Jade2003の回答

• ベストアンサー
  • Jade2003
回答No.2

クライストチャーチにいる者です。 まず、日本の夏休みに来ると勿論こっちは冬なので 凄く寒いうえに温度差が激しいので体調を崩しやすいです。 今、ちょうど10月位が花が咲いていて綺麗ですよ! 秋も良いですね、4月位でしょうか。。。 12月もこちらの夏はそこまで暑くないので悪くはないと思います。 でも、やはり春か秋が良いと思います。

aska0324
質問者

お礼

花の季節も捨てがたいですね。 でも、今から旅行を考えるので、来年の四月ぐらいになりそうです。黄葉のきれいな秋も良いようですね。 ありがとうございました。