• ベストアンサー

ヤフオクの出品方法

ヤフオクに出品したいのですが、方法がわかりません。教えて下さい。携帯を使っての出品です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142800
noname#142800
回答No.1

こんばんは。 ちょっと漠然とし過ぎていますね。 まずプレミアム会員(有料)になり、出品方法に従って出品していくだけですよ。 人並みに言葉が通じて読解力があれば、ヘルプを参照すれば解決するように出来てますから、もし理解が出来ないなら出品はお奨め出来ない部類の人という結論になります。 相手に迷惑も掛かるし、何よりご自分の為になりません。 一度ゆっくりヘルプや登録法を参照してみては如何でしょう? 落ち着いて順を追っていけば、必ず理解出来ますよ。 漠然としすぎてるのでこういった回答しか出来ませんが、ご了承下さい。 でも慣れるまでは確かに難しいかもしれないね。 何事もそうだけど。

ryo0219
質問者

お礼

ありがとうございました。プレミアム会員登録まで進みましたが、その後から手順わからなくて、昨日ヘルプのところで、漸くわかりました。ありがとうございました。