• ベストアンサー

ぼくのなつやすみ PSP

去年「ナゾナゾ姉妹」が発売され、 2年前に「瀬戸内少年探偵団」が発売されましたが、 今年も何か新しいPSP用のソフトは発売される予定ですか? ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

noname#172996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECOMAN
回答No.1

ぼくなつ楽しいですよね。ですが今年は発売しないと思います。ファミツウのゲーム発売ページにも載ってないので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今年は出ないのですね、残念です。