• 締切済み

頭上から一本の 蜘蛛の糸が…。

頭上から一本の蜘蛛の糸が下りてきています。 まわりを見ると老若男女100人います。 さて、あなたは何番目にのぼりますか? 理由があれば 詳しくお願いします。

noname#143419

みんなの回答

回答No.6

何番目か… 適当 蜘蛛の糸を手繰り寄せ皆で掴み皆で一斉に上がるから。

質問者

お礼

皆で掴み皆でのぼる…ですか~? なるほど…。 回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.5

蜘蛛の糸の太さは確か1/1000mmくらいの非常に細いものだったはずなので、それを手で掴んで体重をかければ軽く皮膚を切り裂き、下手をすると指くらい失いそうです。 (巻きつけても・・・。) この問題を誰かが解決するまで静観しています。 痛いのは嫌いなので。^^;

質問者

お礼

もう少し 単純に 考えてほしかったなぁ~。(笑) しかし、それが今のあなたの答えなら、回答のままを受け入れますねっ。 ありがとうございました。

• askaaska
回答No.4

んー 自力で登るのは大変そうだし 誰か力自慢の人に担いでもらう 私軽いし。 っていうのはだめー?

質問者

お礼

Niceです~。 良いと思いますょ。 かわいらしい 回答 ありがとうございました。

回答No.3

んー・・・私ならば(酔汗) 「んー? なっ、何でこんなに人が集まっているんだーー(酔汗)  ・・・ぅおっ、こんな所に蜘蛛の糸が!  ええい、うっとおしいっ(-_-# 」 ・・・で、払い除けて立ち去ります(_ _; 後の事は知ったこっちゃありませんので、結果的には 「登らない」という事になりませうか・・・

質問者

お礼

(笑)…。のぼらないのですね。 中々 楽しい回答でした(笑)。ありがとうございました。

• oo14
回答No.2

ゴルゴ13がおれば、99人がうまくいくことを確認してからにするでしょう。 私は登れるわけがないと思っているので、都合、最低2人は棄権ということで。

質問者

お礼

ん~?のぼれるわけがない、ですか? (笑)ゴルゴ…ね~面白いなっ。 回答ありがとうございました。

noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 一番最後でいいです。ただ、ゆっくりしたいだけなので。

質問者

お礼

ゆっくりね~。 回答 ありがとう ございました。