• 締切済み

複数あるWordファイルを一括で画像に変換したい

複数あるWordファイルを一括で1ページ=1ファイルの画像に変換したいのですが、 何かソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 77m
回答No.1

CubePDFでできます PDFだけでなくベクタ形式のファイルや ビットマップ形式の画像ファイルにも変換する事が可能です 無料ソフトなのでどうぞ http://www.cube-soft.jp/cubepdf/

w0a15455
質問者

補足

情報ありがとうございます。 確かに出来ました。 ただ、1ファイルずつ変換しなければいけないので、一括で出来るようなものはないでしょうか?