• 締切済み
  • 困ってます

PS2の劇空間プロ野球の事で・・・

劇空間プロ野球の裏技や知ってることを教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#1484
noname#1484

下記URL参照

参考URL:
http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/soft/bb/gek99/urawaza.html

• 回答No.1

裏技ではありませんが攻略本はみつけました 書名は劇空間プロ野球 プロの戦術まるわかり攻略本で1200円です 参考にしてみてください