• 締切済み
  • 困ってます

PS2のソフト

プレイステーション2ソフトの「劇空間プロ野球 AT THE END OF THE CENYURY 1999」 の最初に流れてくる曲のCDって発売されてないですか?(CMでも流れてました。)

みんなの回答

• 回答No.1
  • masusun

「SOBUT」の「9times」って曲かな? 確か劇空間シリーズに使われてたと思います。 ちなみに「10-feet」の「springman」は日米間プロ野球。 amazonとかで買えますよ。

質問者からの補足

インストゥルメンタルの曲なんですが・・・・・。CMでやってた曲です。