• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

劇空間プロ野球

PS2にて劇空間プロ野球がやりたくて買ったのですが、 いまだに発売されません。 どうなっているのか教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数208
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#233172
noname#233172

 これをやるためだけにPS2を買ったんだという野球好きの人が結構いるみたいですね (^^;  現時点では、コナミとのライセンス契約が結べてない以上、発売日は未定としか言いようがないでしょう。スクウェアのホームページにも特に何も書いてないようですし、今度のゲームショーの出品予定にも入ってないようですから。最悪は、このままお蔵入りでしょう。  ただ、楽観論というか希望的観測による噂では、コナミの某野球シリーズが発売された後の9月には出るのではないかといわれてますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tuha
  • ベストアンサー率7% (3/41)

私もPS2買いましたが、まだゲームやってません。 DVDしか見てません。  出来るまで、時間かかるのよ、もうチョット待ってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!