• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

劇空間プロ野球

PS2にて劇空間プロ野球がやりたくて買ったのですが、 いまだに発売されません。 どうなっているのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#233172
noname#233172

これをやるためだけにPS2を買ったんだという野球好きの人が結構いるみたいですね (^^;  現時点では、コナミとのライセンス契約が結べてない以上、発売日は未定としか言いようがないでしょう。スクウェアのホームページにも特に何も書いてないようですし、今度のゲームショーの出品予定にも入ってないようですから。最悪は、このままお蔵入りでしょう。  ただ、楽観論というか希望的観測による噂では、コナミの某野球シリーズが発売された後の9月には出るのではないかといわれてますね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • tuha

私もPS2買いましたが、まだゲームやってません。 DVDしか見てません。  出来るまで、時間かかるのよ、もうチョット待ってね。