• 締切済み

toto

totoBIGを当てるにはどうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• isa-98
回答No.3

力でぶっこ抜くしかありません。 当たりそうなやつが居たら、もう運は使い果たしたんで今後は貯金した方が良いですよ。 と善人面してでも運を奪い取るぐらいじゃないと当たらないと思います。 私が6億当たったら、被災者にはビタ銭一文渡しません。(ーー; 私の方がよっぽど不幸です。

• FUNxGO
回答No.2

BIGは、機械がランダムに組み合わせを選びます。 そのため、購入者が選ぶことはできません。 また、全員が当たった場合、規定により購入額が返還されますので 配当が0円になることはありません。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

そのような上手い話はありません。 当たる方法があったとして、ここで公表すれば全員が当たってしまい結果は配当0円です、だれも教えるわけありません。

masu551114
質問者

お礼

そうですよね。。。 レスポンス早くご返答ありがとうございます。