• 締切済み

築地で朝っぱらから食べれるところ

baianの回答

• baian
回答No.1

http://www.tsukiji.or.jp/が築地の市場の公式サイトですが、あまり食べるところのってないので、下記の「築地グルメガイド」をご参考に。東海林さだおさんの本で「豊ちゃん」というお店が面白い(いろんな注文ワザがある)というのを読んだことがあります。

参考URL:
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
blowmedry
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。URLをこれから拝見します。