• ベストアンサー

Acrobatで作成した四角の前面・背面について

Acrobat 9 を使用しています。 Acrobatの長方形ツールでいくつか四角を作成しましたが このオブジェクトの前面・背面というような 重ね順を設定できないのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

8ですけど、できないみたい・・・ 作成順に背面ですね。切り取って貼り付けると前面に来ますが。

karup
質問者

お礼

chieffish様 回答ありがとうございます! お礼が遅くなって、本当に本当にすみません。 そうですか、、全面背面操作ができれば、とても便利なのですが、、 でも「切り取って貼り付ける」これで作業したいと思います! とても助かるアドバイス、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは AcrobatでできなくてもフリーのPDF-XChange Viewerでは オブジェクトの前面、背面への移動が自由にできますのでお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html では。

karup
質問者

お礼

dodemoii様回答ありがとうございます! お礼が遅くなって本当に本当にすみませんでした。 そんなフリーソフトがあったのですね?! とても便利です!でもこれでMacも対応だと、良かったのですが、、 でもよいアドバイスありがとうございます! Mac版でも同じようなソフトがないか一度探してみます。