• ベストアンサー

大阪でショウを観ながら食事のできる店

大阪でショウを観ながら食事の楽しめる店を探しています 昔、梅田にフラメンコを見ながら食事のできる店があったのですが、つぶれていました。 ああいう食事もおいしくショウも楽しい店がいいのですが ・・・ 人数は10人くらいです。予算は一人1万円以内でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiya
回答No.2

Tablao Mi Vida(タブラオミヴィダ) http://r.gnavi.co.jp/k400800/ ここはどうしょう?パエリアが食べたくて探している時にみつけました。自分ではまだ行った事がないので回答の自信はなしで。ごめんなさい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k400800/
nagon-chan
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせてもらいます

その他の回答 (1)

• namiken
回答No.1

HEP FIVE に 「エル・フラメンコ」っていう、フラメンコを見ながら食事ができる店が、まだあったとおもいますが。。

nagon-chan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます しかし、HEP FIVEのエルフラメンコは、もうつぶれてなくなったのです・・・残念です