• ベストアンサー

洋楽の曲名が分かりません!!

一応サビの部分だと思うんですが、 分かる方いたら教えてください!!

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

音楽検索ソフトで「GO2」の「LOOKA BOMBA」と判定されました。 http://www.youtube.com/watch?v=dekplMXJ1aw

azukikiki
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっとフルで聴ける・・・

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    連続して質問なんですが・・・ 今度は歌詞もよく聞き取れないんですけど^^; 割とベース音の響く、重めの曲なんです。 サビの部分を音程でいうとミ(低)ドシラシーラー って感じです。おそらく歌詞も暗めの内容です。 サビの途中にfall'in forever~ って出てくるような 気がします。歌っているのは女の人です。 情報があまりなくてすいません。でもすごく気になる ので、もし思い当たる方がいれば教えてください。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • 洋楽の曲名について

    女性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分で"I'm not afraid"を連発していることしか思い出せないのですが、とても気に入った曲なので、ご存知の方、ぜひ曲名を教えてください!!!

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 洋楽曲名教えてください

    洋楽お願いします いろんなCDにフィーチャーされていると思うんですけど、SWEET BOXとかSPICE GIRLSっぽい曲調で、サビの部分が「ノー(オー??)、アイドンワン☆☆~インマイラブフォミ ~パッセンジャサイ~トライトゥハダエンミ 」☆は何を言ってるか分からない部分です。 分かりずらくてすいません。どうしても曲名と歌手を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    さびの部分だけは、おぼろげながらわかります。 音符にすると、 「シードーレーミーーレ、  ドーシシーララー、  シードーレーミーーレ、  ミーレレー」 ってな感じです。  男性歌手が歌い上げるイメージ。ロック調? さびの歌詞は「i wanna see you in the morning」か「i want see you in the morning」だったと思います。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男性の方が歌ってて R&B?HipHop?そんな感じのノリノリの曲です。 サビが確か ~~ ナナナーナーエブリディ~~エブリディ~ (~の部分は何か言葉が入ります) pvも一度見たんですが思い出せません。 ローラースケート?の女数名が男の前を通りすぎてく~みたいな感じだったと思います。 少し昔の曲だと思います。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう