• 締切済み

構ってほしい、 辛い どうしたら

構ってほしい、 辛い どうしたら 彼が忙しいのは、十分わかってる 国体とかあるから、 とても忙しいんです 本当に忙しくて もう1ヶ月会っていません 彼とは、 今まで色んな事がありました 彼が忙しくないとき(高校生になる前の春休み)とかは、いっぱい会ってました でも、 彼は高校生になって部活がクソ忙しいです>< 私には、 こう言ってくれました 「忙しくなるけど 大切な今を無駄にしないで」 でも、本当に忙しくなると私は、わがままばっかり 連絡ちょうだい、 寂しい、 辛い、 会いたい それで、 別れようともなりました何度も でも、 やっぱり好きだから 支えるからって 仲直りしました が、 やっぱり色々と疑ってしまいます 今の関係は、 もうボロボロです・・ 私が、 浮気とか、 疑ったりしています 彼は連絡とかメールの返信くれないのに、 他の女の子とスカイプで通話しています それに、 グリーとか見たんですが、そのこと楽しそうでした 本当に辛いです、 でも、 辞めてとか言ったら 別に特別な関係じゃないんだから、いいでしょ と言われます絶対に もう意味わかんないです、彼は私に 男とメールしないで 俺だけ見てとか言ってたくせに 彼は 女と電話したりメールしたり、してるんです・・ それ言ったら、キレられるし・・ 彼の事、大好きだけど今は関係が壊れてる 重い、冷めたって言われて それで やり直すチャンスまで貰ったのに 私は、疑ってばっかりで相手を信じない 女の子と通話してるって考えただけで 泣けます どうして、私が電話かけると出てくれないの・・・ もう終わりなのかな・・ 彼は本当に忙しい それを信じてるのに そういう暇があるんだなと疑ってしまいます。 彼に会えるのは7がつで、 2ヶ月ぶりに会えます 彼からは、 夏まで会いたくないと言われました どういう事なのでしょうか、私の事考えてくれてるのかな 私は、変われてない。 でも、 1ヶ月前までの自分よりは、今ちょっと変わってると思う 彼の気持ちも考えられるようになった でも、今もまだ疑ってる信じ切れてない 恋愛って難しくて、辛い事ばっかりで お互い信じないと駄目なのに 片方が、信じないと崩れてしまう 今の私じゃ駄目なのに 彼が遠くに遠くに行ってしまう 失いたくないのに 大切な人なのに・・ 私って、 病気なんですか これから、どうすればいいですか 別れたくないです 距離置くと 好きって気持ちがなくなりそう 彼は、私の事 もう嫌いですかね 彼には、本当に感謝しています 思い出すと涙が出ますでも、お互い変わった 私が色々聞くと重い なんで信じてくれないの結局疑ってるんだと なって本当の事を言ってくれません 女の子と電話したりそれは彼は友達として楽しんでいるのか・・ 私は変わりたい変われる勇気 自分に自信を持ちたい そして彼の自慢の彼女になりたい そのために疑ったりネガティブな所を直したいですが直せません 変われるために努力しますどうしたらいいですか?

みんなの回答

• mintstar
回答No.2

私は、妥協できないところは妥協しないに尽きると思います。 彼、他の女の子とスカイプしてるんでしょ? 質問者さまにも電話しないのに。 友達だから、何もないから…でも、内心では浮かれてるんじゃないかな。 それを嫌と言いながらも別れたくないと縋ったり、黙認して疑いの眼差しだけ向けたり、 そういうことしてても質問者さまは彼にとって全然魅力的に見えないと思います。 嫌なことは嫌という。 話し合って、自分が妥協できないところ(会う、電話する、他の女の子と頻繁に連絡をとるなど) については、きちんと伝えて、伝わらないなら別れることを明言する。 それで追ってきてくれなかったら、別れた方がいいときです。 私ならしばらく彼は放置してほかの人にメールして気を紛らわせるかな…。

• gyounosuke
回答No.1

本気で変わりたいなら、彼を棄てましょう。 彼無しでも生きていけるくらい強くならないと彼はあなたに魅力を感じないと思います。