• 締切済み

構ってほしい、 辛い どうしたら

構ってほしい、 辛い どうしたら 彼が忙しいのは、十分わかってる 国体とかあるから、 とても忙しいんです 本当に忙しくて もう1ヶ月会っていません 彼とは、 今まで色んな事がありました 彼が忙しくないとき(高校生になる前の春休み)とかは、いっぱい会ってました でも、 彼は高校生になって部活がクソ忙しいです>< 私には、 こう言ってくれました 「忙しくなるけど 大切な今を無駄にしないで」 でも、本当に忙しくなると私は、わがままばっかり 連絡ちょうだい、 寂しい、 辛い、 会いたい それで、 別れようともなりました何度も でも、 やっぱり好きだから 支えるからって 仲直りしました が、 やっぱり色々と疑ってしまいます 今の関係は、 もうボロボロです・・ 私が、 浮気とか、 疑ったりしています 彼は連絡とかメールの返信くれないのに、 他の女の子とスカイプで通話しています それに、 グリーとか見たんですが、そのこと楽しそうでした 本当に辛いです、 でも、 辞めてとか言ったら 別に特別な関係じゃないんだから、いいでしょ と言われます絶対に もう意味わかんないです、彼は私に 男とメールしないで 俺だけ見てとか言ってたくせに 彼は 女と電話したりメールしたり、してるんです・・ それ言ったら、キレられるし・・ 彼の事、大好きだけど今は関係が壊れてる 重い、冷めたって言われて それで やり直すチャンスまで貰ったのに 私は、疑ってばっかりで相手を信じない 女の子と通話してるって考えただけで 泣けます どうして、私が電話かけると出てくれないの・・・ もう終わりなのかな・・ 彼は本当に忙しい それを信じてるのに そういう暇があるんだなと疑ってしまいます。 彼に会えるのは7がつで、 2ヶ月ぶりに会えます 彼からは、 夏まで会いたくないと言われました どういう事なのでしょうか、私の事考えてくれてるのかな 私は、変われてない。 でも、 1ヶ月前までの自分よりは、今ちょっと変わってると思う 彼の気持ちも考えられるようになった でも、今もまだ疑ってる信じ切れてない 恋愛って難しくて、辛い事ばっかりで お互い信じないと駄目なのに 片方が、信じないと崩れてしまう 今の私じゃ駄目なのに 彼が遠くに遠くに行ってしまう 失いたくないのに 大切な人なのに・・ 私って、 病気なんですか これから、どうすればいいですか 別れたくないです 距離置くと 好きって気持ちがなくなりそう 彼は、私の事 もう嫌いですかね 彼には、本当に感謝しています 思い出すと涙が出ますでも、お互い変わった 私が色々聞くと重い なんで信じてくれないの結局疑ってるんだと なって本当の事を言ってくれません 女の子と電話したりそれは彼は友達として楽しんでいるのか・・ 私は変わりたい変われる勇気 自分に自信を持ちたい そして彼の自慢の彼女になりたい そのために疑ったりネガティブな所を直したいですが直せません 変われるために努力しますどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • mintstar
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.2

私は、妥協できないところは妥協しないに尽きると思います。 彼、他の女の子とスカイプしてるんでしょ? 質問者さまにも電話しないのに。 友達だから、何もないから…でも、内心では浮かれてるんじゃないかな。 それを嫌と言いながらも別れたくないと縋ったり、黙認して疑いの眼差しだけ向けたり、 そういうことしてても質問者さまは彼にとって全然魅力的に見えないと思います。 嫌なことは嫌という。 話し合って、自分が妥協できないところ(会う、電話する、他の女の子と頻繁に連絡をとるなど) については、きちんと伝えて、伝わらないなら別れることを明言する。 それで追ってきてくれなかったら、別れた方がいいときです。 私ならしばらく彼は放置してほかの人にメールして気を紛らわせるかな…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

本気で変わりたいなら、彼を棄てましょう。 彼無しでも生きていけるくらい強くならないと彼はあなたに魅力を感じないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください。緊急です。

    20代新社会人女です。 同じ新社会人の彼がいます。 付き合って1ヶ月です。 今電話したら切られてすぐに 「ごめんね。後でメールする」 とメールがきました。 「なにしてるの~」とメールをいれましたが返事はありません。 もしかして他の女の子といるの?何かやましいことしてる? と怖くなってしまいました。 彼とはグリー恋愛で 会って2回で付き合いました。 私が押した部分はありましたが 両想いで彼から告白してくれ今にいたります。 見た目も考えも固い真面目な人です。モテるタイプではないと思います。出会いはグリーでしたがお互い出会いがほしくてしていたわけではないと思っていまし。 でもよく考えれば彼は他の女の子によくあしあとをつけていました。 たまにメールもしてると言っていました。 私は彼と付き合ってグリーをやめました。理由はグリーで彼を監視して疑ってしまいそうだからです。 彼に女の子とメールしてないか不安といったら「別にグリー大事でないしやめてもいい」と言ってしばらくしたらやめたといっていました。実際はわかりませんが。私も信じようと思いました。 彼とのスタンスは 連絡は朝メール数通し 帰ってきて何通かを毎日し 週に2回くらい電話してます。 会う頻度は今月は予定が合わず月一になってしまいました。(私の誕生日,プレゼントは私が好きなブランドのキーケースをくれた) さすがに月一は寂しいといったら毎月必ず最低でも月2で会おうと約束してくれました。 来月はもう少し多く会います。 私が心配性なので予定など事前に教えてくれています。強制ではないですがお互い報告しあっています。 ただ気になるのは 彼から会いたいとか 言ってくれません。 連絡は毎日したいが 毎日電話とかは無理と言われており 会いたい気持ちはあるけど 毎週は予定を考えるときついと言われます。 私自身たしかに中距離だし毎週 会っていたら自分の予定がこなせなくなると思い賛成したのですが(一応私も忙しい) 気持ち的にまだ付き合って1ヶ月なのになんだか寂しいと感じてしまいます。 彼とたくさん会ってもっと知りたいのに…。 私はすごくわかりやすく彼に好意を伝えてしまう性格です。 彼はわかりづらいです。 私が言葉で伝えてほしいタイプだと知っているので好きと言ってくれる時もありますが。また彼は真面目な性格で一途が取り柄だといっています。3年間彼女がいなかったらしく(それまではずっといたらしい)また あまりエッチは好きでないようでまだ早いといわれました。 むしろ俺が誘って断ってくれたら印象がいいとも。初め私が軽い女でないか疑っていたというのもあると思います。 ただキスが大好きで 付き合うまえにされました(笑)キスされてるときはすごく気持ちを感じます。 長くなりましたが このような違いがあり 心配性な私は急に不安になり 彼に寂しいとつい訴えてしまいました。 そうしたら「○○(私)は俺とメールしたり電話したり一緒にいて楽しい?いつも不安にさせてる気がする。心配になった」といわれました。 私は彼が好きだから もっと一緒にいたいと思ってしまうと伝えました。この気持ちは本音です。 ただ彼の性格上自分を曲げない性格なので私が辛いと言ったら別れを告げられる気がしてなりません。 スタンスは変わらないと感じます。 (元カノともそうゆう感じで別れたみたい) 遠回しに言ったら 「俺のことよくわかってるなって思ってなにもいえなかった。」と言われました。 「お互い理解しあう途中だから この件に関して謝らなくていいよ」とも。 …こうゆう経緯があり 今電話を切られすごく不安です。女友達は少ないらしく そんな疑うなら携帯見せると言われたことがあります。 私が疑いやすいのは 彼のせいでなく 元カレに裏切られたことが きっかけでささいな事で 悲しくなるようになってしまいました。 彼に話をしたら 「元カレと比べられても困る。けど今は我慢する」といわれました。 私が悪いこともわかっています。ただ電話を切られるのは嫌な思い出があり 今頭がパニックです。 今週は初めて電話したので電話しすぎということはないと思います。 次メールがあったあと 私は彼にどうゆう対応をすれば いいでしょうか?あまり疑うのはダメだとわかっていますが。 悲しくて怖くて… アドバイスください。お願いします。

  • 付き合ってまだ2ヶ月の彼と別れることになるかもしれません。

    付き合ってまだ2ヶ月の彼と別れることになるかもしれません。 ちょっと前にも質問させて頂いたのですが また状況が少し変わってしまったので相談させてください。 彼とは2ヶ月前に付き合う事になり、 もともと私がグリーをやってました。 彼が紹介して!って言ったので何も考えず紹介しました。 ですが…。 彼はいつでもグリー優先で、それまでは仕事が終わったら 「仕事終わったよ」とかだったのですが 今はグリー優先でオンライン状態です。 前にも、その事で彼に言ったら気をつける。だったのですが いっこうに改善されず…。 彼に言ったら 「付き合ううえでメールは重要だと思わない。」と言われました。 いつでもメールして、返して。電話して。って言ってるわけではありません。 ただ、仕事が終わった後くらい…。 グリーやる前に彼女にメールって思わないのですかね。 何だか疲れてしまいました。 すごい小さいことですが、これからもこうゆうやりとりが続くと思うとイヤです。 私が我慢すればいい事なんでしょうか? ゲームごときで。って自分がイヤなのですが彼の気持ちがわかりません。 となみに。この前Hの時は 「私の事本当にスキなのかな…?」 って思ってしまっていたので、気持ちが全然はいっていけませんでした。 我慢して様子をみるべきでしょうか? 過去にこんな経験があって改善された!方がいらしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 振られた 復縁について

      彼氏に振られて、 もう2週間くらい   別れた理由は  重い・私のわがままなどに疲れた だそうです   本当に別れたくなかったです   その時は、 嫌だ!悪い所直すから!と必死に彼にお願い   彼は、しぶしぶ 約束だよ?と言ってくれて やり直せましたが   私は、変わらない。   また、部活で忙しい彼にわがまま言ったり、 疑ったりしてしまい   もう無理だから。となって、別れてしまいました   もうメールしていません   送っても、無視されてしまうだけです   別れて 2週間くらいに「元気?」と送りましたが無視      それと、彼は他の女の子とスカイプしています・・・   グリーで、 今日は通話できる?と聞いていて  それを見てしまい泣きそうになりました・・   やはり、 グリーとかそういうのは、今後見ない方がいいですよね?   それで、 それから3日後くらいに   「 もうメール送らない方がいいの? はっきりしたい。」と送ってしまい   それも無視   もう後悔しています   自分の気持ちばっかり押し付けて・・わかってるけど やって後悔。   私は、 復縁したいです でも難しいですよね   振られた! はい、次の恋!なんて行きそうにないです・・   メールは今後送らない方がいいですか?   復縁は、難しいですよね・・       

  • 彼女に浮気をされました。

    彼女と付き合い始めてから、4ヶ月後くらいに元カレと浮気をされました。 発覚は彼女の携帯をいじって遊んでたところメールが見れたので、見たのがきっかけです。見たときにはもう関係があり、送信メールには「大好きだよ」のメールがありました。  彼女に問いただしたところ、「元カレは高校から四年ほど付き合っていて、急にフラれて連絡を切られた人。最近、急に電話がきて会ってしまい、体の関係を持ってしまった。」とのことです。  私は、彼女のことを追っかけて付き合えた身のため、彼女と別れるなんて本当に嫌です。だから、許しました。  しかし、年末にも私に嘘をついて会った事が判明しました。もうどうしていいのか分からず、「俺じゃだめなのか?」と聞いたところ、彼女は私の事が凄く好きだといってくれました。 しかし「ずっと付き合ってきた元カレを急に嫌いにはなれない、駄目だと思って罪悪感を感じながらも会いたい自分がいる。会ってしまう。高校のときに出会ってなければよかった。」とも言ってました。 私は、彼女の事が大好きです。でも浮気は許せません。だけど、別れたくないです。もうどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • 高校生男子の頭の中!!(長文です)

    男の方に質問させていただきます。 私には高校1年生の好きな人がいます。 彼は幼馴染の友達から紹介してもらいました。 おくての彼はメールも女の子としたことがないほど(男子校なので)シャイでした。実際当初のメールなど「うん」「そう」こんな感じでした。バレンタインデーに呼び出し、初めて会うことが出来ましたが、お互い慣れていないため話もろくに出来ず・・・ 私はそんなシャイな彼が大好きになり、何度となくアプローチ、告白しましたが、「俺は一生彼女できないと思う」とか「一生結婚できないと思う」など「無理!」と断れました。 でも、メールや夜中の長電話は続いていました。電話の会話では随分慣れ、エッチな話もしてくるようになったんです。 休みに会いたいと誘いましたが、遠くに出かけるのはダルい、家ならOKというので、二人で会いました。その時最後までは行きませんでしたが、ある程度の関係を持ちました。  しかし、翌日のメールで俺たち付き合ってないよね?と・・・ そんな仕打ちをされても彼のことが大好きで10日ほどたって誘われたとき最後まで関係を持ってしまいました。お互い初めてでした。 それからはメールや電話はするものの会っていません。本当は会いたいです・・・ 彼は私のことは嫌いではないようです。愛していなくいても好きだとは思います。 この年の男の子は頭の中SEXでいっぱいなんでしょうか?? やりたいだけなんでしょうか? 「便利な女」と思われても彼が大好きです。 私はどうしたらよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ゆっくり恋愛

    現在大学一年なんですが、高校の時は男子校だったため普通の恋愛をした事がありません。男子校は紹介で付き合う事だけだったので、大学にて現在の恋愛に悩んでいます。 現在約1ヶ月半ほどメールしている女の子がいます。毎日メールをしていますが、二人で遊んだことはありません。みんなとなら、あります。 この間大学の同じ学科の授業の一貫で短期留学をみんなとしました。 でも、その時は意識していたのか上手く話す事ができませんでした。(もちろん二人で少しは話をしましたが・・) 夜になると飲みをやり、相手の女の子が他の男と喋っていると辛くて・・・実際班飲みなんで、自分と班が違うので仕方ない部分もありますが・・・ そして・・・違う女の子に相談したんです。今の状況を・・酔っているときに。自分は嫌われてるのかなー?とか・・ そしたらその相談した女の子が、本人に直接聞いちゃったみたいなんです。それを後から聞いて驚きました。 そしたら 昔自分が好きな女の子は彼氏がいたんですが、ヒドイ振られ方(2ヶ月ほどメール、電話がこず、いきなり電話がきてふられたらしいです)が心の傷になってるんだそうです。だから本人(つまり俺)にゆっくり恋愛をしたい。って伝えて!っていったそうです。 ただ自分にはゆっくりした恋愛をした事がないんで、よく分からないんです。紹介の場合はお互い異性が欲しいの早く、うまく行くんですが・・・ ゆっくりした恋愛ってどういう事なんですか?傷を癒すには・・・ また買い物に行こう!!っていうぐらいの誘いはダメなんですか? 本当に彼女が好きなんで教えてください。お願いします。

  • 2ヶ月付き合っている彼女と

    僕には今、付き合って2ヶ月の彼女(同じ学校)がいます。 明日、お互い受験なのですが; 僕は、彼女が本当に大好きです。 ずっと一緒に居たいですし、ずっと一緒に居れると思っていました。 でも4月からは高校が離れてしまいます。 その上、僕はクラブ活動の方も続けようと思っています。 なので、4月からはもうほとんど会うことができません。 2ヶ月付き合っている中でも自分なりに色々考えてきました。 喧嘩もたくさんしたし、別れようかと思ったこともありました。 でも、お互い好きな気持ちは変わらず今までやってきました。 しかし考えてみれば、4月からはもうほぼ会えないんです。 彼女が辛い時や苦しんでる時も、そばにいてあげられません。 そんな事考えると、死にそうで。 でも彼女の事は本当に大好きです。 でも、これからの二人を考えると今の関係が崩れるのが目にみえています。 だから、明日受験の後、彼女に電話して別れようと思っています。 今なら、彼女との思い出も忘れて、高校からお互い新しい節目としてやっていけそうなので。 (質問)未熟な僕が考えたこの決断は、間違ってるのでしょうか?

  • 遊びに誘うべきでしょうか?

    こういう関係の女の子(同い年)を遊びに誘うべきでしょうか?自分は21歳の男です。 ・中学2年からの友達。 ・高校のときに携帯のアドレスを交換、その後はちょくちょくメールや 電話をしている。 ・中学を卒業してから1度しか会っていない。 多いときは2ヶ月以上毎日メールしたりしてました。ですが、遊びに行こうということはお互いにありませんでした。その子は4月から社会人なので、今の時期しかないと思ってます。でも、今になって誘うってのは何か気まずいです。 誘うべきなら何か良い言い方などアドバイスを下さい。 また、女性の方で、こういった関係で突然遊びに誘われることについてどう思うか教えてください。

  • 不安です...

    今、付き合っている彼は、会社の経営をしております。その会社が今、大変な事になっているみたいで(経営に関わるような重要な問題)1ヶ月前に突然電話があり「大変な事になってしまって、自分の立場上、責任を取らなければいけないので、しばらく仕事の事に集中したい。だから、暫く連絡出来ない。」と言うかなり、せっぱつまった電話がありました。 彼もかなり落ち込んでいて、ちょっとパニック気味だったので、そんな時そばにいてあげたらと思いましたが、彼は「私といるとやっぱり甘えてしまって仕事に集中出来なくなってしまう。落ち着いたら必ず連絡するから・・・」と言われ私も悲しかったけど、その時は彼の言葉を信じ、そっとしておいてあげて遠くから見守るのも一つの愛情かな?と思い、理解しました。 あれから、1ヶ月たちました。「メールも電話もしてくれても良いけど、返信する事は無理かも・・・」と言われてたんですが、やっぱり心配なので(体の事とか・・・)メールも2回くらい私からしましたが、案の上、返信はありません。返信はいらないからね~と私も言いましたが、やっぱり本当にないと心配になります。信じられないわけじゃないけど、もう1か月・・・ このまま離れてるとダメになってしまうんじゃないか不安にもなってます。 メールもどういう内容にすればいいのか、一切連絡しない方がいいのか? 待つと言っても、本当に待ってていいのか? 男の人の考えてる事とか、わからないので困ってます...

  • 大切に想われるには

    3年間付き合っている彼氏が、自動車学校で授業が一緒の女の子に話しかけられ、LINE交換をして通話やLINEをここ3日ぐらい頻繁にやり取りをしていい感じになっており、正直私とその子で気持ちが揺らいでると言われました。 お互い18歳、私と彼の出会いは高校が一緒で、同級生、友達の紹介で知り合い1日で向こうが告白してきて、私の一目惚れもあり付き合って今まで続いています。 その女の子にLINE交換をしようと言ったのは彼からで、アニメが好き同士で仲良くなれればなと思って交換したらしいです。私はその話を聞いた時点で嫌だったので、彼の事を責めて、LINE通話とかされるのが嫌だと泣きながら伝えました。ですが彼は、その子とそのうちゲームをするために通話してみたいから嫌だったら別れたらいいよと言われました。彼は付き合った当初はそんなことなく、凄く私にとってショックでした。私はお互いまだその子と彼がいい感じなのは知り合って日が浅いからだと思いたいから待ってみようと思います。私はちなみに、他の男の人と一切連絡は取ってないし嫌がることをわざわざしたくないので、今後もしません。ですが、これで本当に幸せになれるのか分からないです。浮気されたら浮気されたで別れたらいいのですが、こわいです。同じ経験をされた方、またこの話を読んで私はどう立ち回れば良いのか教えて欲しいです。ちなみに、私はその子に揺らがない彼だと信じるので、それを踏まえたうえで上手くいく方法、別れた方が良いなど、また男はそうゆうものだと、嫌なら同じ価値観の人がいるからその人と付き合うようしたら良いなど、色々意見聞かしてください。 私と彼の趣味はほぼ一緒なのですが、私は高校3年間寮生活で、WiFi設備なし、ギガもそんなになく、彼の好きなアニメやスマホゲームには興味はありますができません。もうすぐ一人暮らしするので解放されますが、その時は彼と一緒にやりたいなと思っています。 私は本当に彼が好きで、今まで何回も別れようと言われましたが、その度に寄りを戻ししてきました。でも、私にも問題はあり、すぐヤキモチを妬いたり不安や心配を彼に言って責めてしまいます。彼もまた、私の事はヤキモチ妬いて一応好きだとは思うのです。 私はどうすればいいのでしょうか。気持ちが揺らいでると言われている女の子は、彼に私という彼女がいるのを知っていてLINE交換をOKし、通話やゲームをしたり、LINEを女の子が続かしている文面もありました。彼が最近はまっている原神も、近々やると言っていたと彼から聞いてとても不安になります。 私はもうダメなのでしょうか。4月頃にはゲームやアニメを観たりするので彼と話すと思いますが、それでもその子に揺らいでしまうのでしょうか。助けて下さい。あと、どの男子も皆付き合ったら彼みたいに少しは女の子と交流を持って、通話とかしたいなど思うのでしょうか。お互い何もかも、体の関係も初めてで、私はずっと彼しか見てないけれど、次行った方がいいのでしょうか。私には彼以外との未来が想像できません。私がどう変われば彼はこれからも私とが一番と思って付き合ってくれるでしょうか。揺らがないようにするにはどうすればいいですか?彼に捨てられるのがこわいです。

このQ&Aのポイント
  • HS-HP22SVを使用している際に、ピンクのコードを挿すと音が聞こえなくなる現象について質問です。
  • マイクは反応するが音が聞こえない問題についての疑問です。
  • エレコム社の製品に関する質問です。HS-HP22SVのピンクのコードを挿すと音が聞こえない現象について回答お待ちしています。
回答を見る