夢占い:白いリムジンと抱きつく子供

このQ&Aのポイント
  • 夢占いの結果によると、夢の中で見た白いリムジンや子供の出現は、あなたに幸運や喜びをもたらす兆候です。
  • しかし、夢の中で実際に存在しない要素が多く含まれているため、あなたが現実と夢の区別がつかない状況にある可能性もあります。
  • 夢占いはあくまで個人の解釈によるものであり、具体的な意味を持つわけではないため、あくまで参考程度に考えると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします!

こんにちゎ! 夢占いをお願いします 彼とデートをしていたら 月が見え始め夜になりました。 坂の上の方に白いリムジンが止まり, 両親がデートの終わりに 迎えに来てくれたよう。 車から2~3歳の小さな子が飛び降りてきて, 私に抱きつきました。 すごく後悔して, 『ごめんね,今帰るね』 と車に向かうのですが, 側を流れる小川の土手に 5歳位の男の子がもう一人 私を待っています。 『帰るよ』といぃ抱きしめると 男の子ゎ, 白い汚れたペルシャ猫になっていました。 さっき抱きついてきた2~3歳の男の子ゎ グレーの綺麗なロシアンブルーになっていました。 夢だからか,疑問も持たず, 彼と手をつないだまま, リムジンの後部座席に並んで座り, 膝の上を猫がちょろちょろ動く… あたりで,起きた夢です。 私に子供ゎ居ませんし… 白いリムジンも持ってないし 猫ゎ買っていないし 迎えにきた私の両親ゎ,離婚しています。 詳しい方,どなたか 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この夢は、曖昧なものを明確にしなはれと忠告していまんねん。 あんさんの心の奥には、なんぞを叶えたい、手に入れたいとゆう気持ちがあるんや。 せやけど、それはまだあやふやで強い願望とまではいかんようや。 憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたいねん」「偉くなりたいねん」といったような漠然 とした理想のようなものでっしゃろ。 あんさん自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかってへんかったり、願望はあるけれど行動が伴ってへんといった状態なのかもしれまへん。 せやなかったら、取り組み方に不備や問題がある場合もありまっしゃろ。 あんさんが望んでおることは何でっしゃろ? 得ようとしておるものは何でっしゃろ? 漠然とした思いなら、意欲がぼやけ、チャンスを遠ざけてしもてまんねん。 あんさんに今必要なことは、心の奥にあるええかげんなものをはっきりとした確かなものにする事や。 オノレは何を望んでおんのか、そのためには何をするんかを明確にしてみなはれ。

TomyPrince
質問者

お礼

ありがとうございます!『なるほど…』です。おかげ様で見えてきました。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

こんにちゎ!夢占いじゃ無く心理分析をします 彼氏とデート=行き違い、意地無用 月が昇る=混乱、不調、冷静 白いリムジン=乱れる、高望み、トラブル 両親が迎えに来た=分裂、離別、他人 5歳位が汚れたペルシャ=欠点、トラブル、厄介事 2~歳の子はロシアンブルー=下出な考え、謙虚 現在再進行中の彼氏がいらっしゃるなら貴方の今の態度や考えは変えた方が良ろしいでしょう 高望みや不遜な態度がぎくしゃくを生んでいます この夢は貴方に警告と注意を発している物と思われます 1、不遜(相手を大事にしない、自分だけを大切にしている) 2、相手の言う事に逆らわない 3、分不相応な高望みはしない(お互いに) 4、高級品好みは駄目 5、相手を常に立てる まだまだありますが貴方が不快になると(これまで十分に不快でしょう)いけないので これ位にとどめ置きます この夢は貴方が「私が、私が」と先に立って相手をないがしろにする事を戒めた 夢だと分析いたします。

TomyPrince
質問者

お礼

なるほどなるほど~ (*^o^*)参考になります。 不快になんて 全然ならないですよ! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 事故車に遭遇する夢の夢占い

    歩いて通りかかった時に車が土手の下に横転してて、 主人が「見ないでしなさい」と言ってその場を立ち去ろうとした時、 同じ土手の並びに、なんとうちの車も横転していて、 主人が笑顔で「母さん、引っ張るよ!」と言って、 ロープで車を引き上げようとしている夢を見ました。 どういうメッセージがありますか? 夢占いが分かる方、お願いします。

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    私はホテルの清掃の仕事をしてるみたいでした。 仕事でエレベーターに乗ったらフロントの方たちと一緒になってしまって(エレベーターは業務用の広いエレベーター)そこではなぜか皆さん「いらっしゃいませ」みたいな挨拶をしてました(接客業の人が朝礼でやるような声だしみたいなもの) 清掃係のわたしはなんだか萎縮してました。 そして8階にいかなくちゃ!って強くおもってました。 そのかたわら、2階で夕焼けや朝焼けかわかりませんが綺麗なオレンジ色の空が窓から見える部屋で私がベットメイキングしている記憶をなんだか思い出してました。 それが一週間くらい前の夢。 そしてもう一つ気になる夢があります。 こちらは一ヶ月くらい前の夢です。 最後のシーンだけしか覚えてないのですが、 女の人が「そろそろ時間よ」という感じで黒い車の前に現れました。 いつも夢に出てくる昔飼ってたペットの猫がいるんですが、その猫とお別れしなくてはいけないようなんです。 気づいたら猫が車に乗っててドアが閉められてしまい私は別れが辛くて泣きながら窓からから猫の頭を触り猫の顔を見ようとしてました。 でも猫の顔は見れず、、「ずっと一緒にいたかったんだよ!」って叫んでました。 その寝言で目覚めました。 起きたときやはり泣いてました。 夢占いお願いします。

  • どなたか夢占いをお願いします。

    どなたか夢占いをお願いします。 飼い猫が死ぬ夢を見ました。ですがちょっと特殊な死に方で…。 私と数人(家族と知らない人)が家の外に出ていると、突然誰かが空を指さしました。 見上げると、最初は流星かと思ったんですが、こちらに向かって次々と落ちてくる隕石でした。直径2cm程の小さなものです。いくつもの隕石が次々に落ちる中、私と数人は玄関の中へ逃げました。逃げずに外にいた人もいます。 しばらくして隕石が落ちなくなると、外にいた妹が叫びました。何と叫んだかはちょっと忘れてしまったのですが…飼い猫の事で叫んでいました。 私が慌てて外に出ると、その飼い猫が隕石に当たったらしく横になっていて、かすかに息をしている様ですが動きません。 そして急いで動物病院の先生に電話をして、猫が隕石に当たって死にかけてるので…夜中ですが見てもらえませんか?と頼んだところ、「それならもう助からないでしょう。」と断られました。 そこで夢は終わったのですが…。 夢で死にかけた猫は、うちに1番古くいる猫です。 そして関係あるかはわかりませんが、2週間程前に実際にうちで1番最後に生まれた猫(成猫)が車にはねられ、死にました。 私の心理状態がこういう夢を見させるのでしょうか? わかりにくい説明ですが、回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 夢占い

    知り合いのおばさんとバス停でバスを待っていたら、バスが直ぐに来たのですが、乗った途端にタクシーに変化していて私はおばさんと後部席に座っていました。そして、助手席を見ると知らないおじさんが座っていたのでよく見ると、バス停で待っていた時に見たおじさんでした。なんだか気味が悪く腹立たしかったので、タクシーの運転手におじさんを降ろすように言うと、運転手は直ぐに車を止めたのでおじさんに降りろと言いました。ついでにお金も払えと。そして、おじさんはお金を払い消えていきました。車がまた発車して前を見たら、今度は運転手と同じ格好の男が座っていて、おばさんが幼い女の子に変わっていました。 そこで目が覚めて夢が終わりです。 夢占いができる方よろしくお願いします

  • 夢占い ‘‘電車’’について

    ネットで調べても分からないので 質問させていただきます。 夢占いについて、分かる方お願いします。 ちなみに今年、高校入学する、女子です。 お父さんが車を運転していて私は後部座席に 乗っていました。外を見ると、夜で夜景が きれいだな~と思っていました。すると、 電車が車の進行方向とは、逆に通り過ぎて いきました。中は明るくて、人はあまり乗って いませんでした。 説明不足かもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • 蛇と猫の夢占いお願いします

    下記の夢を見ました。 昼間、私と義父母の3人で川沿いを歩いている夢を見ました。 川向こうにたくさんの猫がいて、それはお向かいさんの猫でした。 たくさんいるなーと思いながら、ふと目線を下にやると川の真ん中に大きく平らな岩があり、その上で数匹の猫と大きな蛇(白と黒のまだら模様)が戦っていました。 うわっ!と思い見ていると、それを見たさに義父が大蛇の真横まで行ってしまったのです。 危ない!と叫ぶと同時に大蛇が義父に襲いかかりました。 義父は噛まれたり締め付けられたりして何とか意識はあるものの、とても息苦しそうでした。 私は義母の背中を押してすぐ近くにある自宅に逃げ込みましたが、私自身何とかしないとと思い、斧を持ち構えました。 義父を丸呑みして丸々した大蛇が襲いかかってきたので、斧を振りかぶった瞬間に目が覚めました。 蛇や猫の夢は吉凶両方だと書かれてありましたが、私には悪い夢にしか思えません。 それに、この夢の内容に当てはまる夢占いがないので、夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    気になる夢だったので、夢占いができる方、診断をお願いします。 山の上にあるパン屋(こだわりのある高級な店)に客としており、外国人の店の人にシロップ状のイーストを味見するよう差し出されました。 「甘くないですね」と答えると、店の人の意に反した答えだったらしく、一生懸命たどたどしい英語で「今までにイーストを食べたことがないので、比べようがなく、ほのかには甘いがどちらかというと甘くないので甘くないと答えてしまった」と説明しました。 その後パンを買おうと思ったが、時間があまりなく買わずに店を後にしました。 帰り、店の駐車場で6人ほどの家族がぎゅうぎゅうに乗った訳ありそうな車が来ましたが、引き返して帰って行きました。 帰りは私が高級車を運転して帰りました。 多分友達の車で、友達は後部座席に座っていました。ハンドルの形が変わっていてとても運転しぬくかったです。友達に使い方の説明を求めても曖昧な返事しかもらえず、喧嘩しながらそれでも何とか運転してました。 途中、地元の大きなお神輿があり、その下を車でくぐり抜けました。 家に帰ると英語の勉強のテレビを見て問題を解いていました。 自分の中で印象に残っているのは、「英語」です。 高級車の持ち主であろう、夢の中で口論した友達は、現実には英語のとても上手な人です。 あと、「なんとかやり遂げる」ということです。 何とか英語で説明して誤解を解き、何とか高級車を運転し、何とか英語の勉強をする。 何にも意味がない夢かもしれませんが、もし意味があるなら、わかる方教えてください。

  • 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

    夢占いに詳しい方、教えて下さい。 姉に赤ちゃんが産まれたと、母親とベビーカーをおしながら家に帰ってきました。 顔を見ると私と彼氏にそっくりな顔で、赤ちゃんじゃなく幼稚園児の男の子でした。(制服を着てました) 実際にはエレベーターはないのですが、エレベーターで上に上がって行きました。三人とも笑顔でした。 何か意味があるのでしょうか? 私も姉も未婚です。

  • 夢占いに詳しい方、私の見た夢の解釈をしていただけませんでしょうか。

    夢占いに詳しい方、私の見た夢の解釈をしていただけませんでしょうか。 トンネルの入口が2つあり、どちらに入っても出口は同じところに出るようになっています。 私は車を運転してるのですが、そのトンネルに入っては出て…何度も繰り返していました。 何度入っても、私は2つのトンネルのうち左側を選んでいました。 そして最終的に行き着いたのは、現在お付き合いしている彼の家族のところでした。 彼のご両親に「初めまして」と挨拶をしていました。 ちなみに現実では、彼のご両親にお会いしたことは一度もありません。 また、彼とは現在距離を置いており、私としては「彼ともう一度うまくお付き合いしていきたい。 でも諦めて新たな恋愛に進んだ方がよいのだろうか」と、非常に悩んでいる状態です。 どうぞよろしくお願いいたします。