夢占い:白いリムジンと抱きつく子供

このQ&Aのポイント
  • 夢占いの結果によると、夢の中で見た白いリムジンや子供の出現は、あなたに幸運や喜びをもたらす兆候です。
  • しかし、夢の中で実際に存在しない要素が多く含まれているため、あなたが現実と夢の区別がつかない状況にある可能性もあります。
  • 夢占いはあくまで個人の解釈によるものであり、具体的な意味を持つわけではないため、あくまで参考程度に考えると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いお願いします!

こんにちゎ! 夢占いをお願いします 彼とデートをしていたら 月が見え始め夜になりました。 坂の上の方に白いリムジンが止まり, 両親がデートの終わりに 迎えに来てくれたよう。 車から2~3歳の小さな子が飛び降りてきて, 私に抱きつきました。 すごく後悔して, 『ごめんね,今帰るね』 と車に向かうのですが, 側を流れる小川の土手に 5歳位の男の子がもう一人 私を待っています。 『帰るよ』といぃ抱きしめると 男の子ゎ, 白い汚れたペルシャ猫になっていました。 さっき抱きついてきた2~3歳の男の子ゎ グレーの綺麗なロシアンブルーになっていました。 夢だからか,疑問も持たず, 彼と手をつないだまま, リムジンの後部座席に並んで座り, 膝の上を猫がちょろちょろ動く… あたりで,起きた夢です。 私に子供ゎ居ませんし… 白いリムジンも持ってないし 猫ゎ買っていないし 迎えにきた私の両親ゎ,離婚しています。 詳しい方,どなたか 教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この夢は、曖昧なものを明確にしなはれと忠告していまんねん。 あんさんの心の奥には、なんぞを叶えたい、手に入れたいとゆう気持ちがあるんや。 せやけど、それはまだあやふやで強い願望とまではいかんようや。 憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたいねん」「偉くなりたいねん」といったような漠然 とした理想のようなものでっしゃろ。 あんさん自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかってへんかったり、願望はあるけれど行動が伴ってへんといった状態なのかもしれまへん。 せやなかったら、取り組み方に不備や問題がある場合もありまっしゃろ。 あんさんが望んでおることは何でっしゃろ? 得ようとしておるものは何でっしゃろ? 漠然とした思いなら、意欲がぼやけ、チャンスを遠ざけてしもてまんねん。 あんさんに今必要なことは、心の奥にあるええかげんなものをはっきりとした確かなものにする事や。 オノレは何を望んでおんのか、そのためには何をするんかを明確にしてみなはれ。

TomyPrince
質問者

お礼

ありがとうございます!『なるほど…』です。おかげ様で見えてきました。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.1

こんにちゎ!夢占いじゃ無く心理分析をします 彼氏とデート=行き違い、意地無用 月が昇る=混乱、不調、冷静 白いリムジン=乱れる、高望み、トラブル 両親が迎えに来た=分裂、離別、他人 5歳位が汚れたペルシャ=欠点、トラブル、厄介事 2~歳の子はロシアンブルー=下出な考え、謙虚 現在再進行中の彼氏がいらっしゃるなら貴方の今の態度や考えは変えた方が良ろしいでしょう 高望みや不遜な態度がぎくしゃくを生んでいます この夢は貴方に警告と注意を発している物と思われます 1、不遜(相手を大事にしない、自分だけを大切にしている) 2、相手の言う事に逆らわない 3、分不相応な高望みはしない(お互いに) 4、高級品好みは駄目 5、相手を常に立てる まだまだありますが貴方が不快になると(これまで十分に不快でしょう)いけないので これ位にとどめ置きます この夢は貴方が「私が、私が」と先に立って相手をないがしろにする事を戒めた 夢だと分析いたします。

TomyPrince
質問者

お礼

なるほどなるほど~ (*^o^*)参考になります。 不快になんて 全然ならないですよ! ありがとうございました☆