• ベストアンサー

男性の方に質問です

1.ツンデレ 2.女の子っぽいふわふわした子 3.清楚な子 4.元気な子 5.素のままの子 1~5の中なら、 どの女性がタイプですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.7

5です。 1が好かれるのは、モニターの中だけです。 実際に好かれることは無いとわたしは思っています。

その他の回答 (6)

回答No.6

こんばんは、 オジサンは(3)が好みです。

• cucumber-y
回答No.5

当然全て好きですが、あえて一つなら。。。 5.素のままの子 です。

noname#136378
noname#136378
回答No.4

こんにちは 3です。

• try50
回答No.3

1、のツンツンデレデレに、1票。 理由は消去法による 2=飽きそう。 3=つまらなそう。 4=疲れそう。 5=おバカそう。

noname#135042
noname#135042
回答No.2

1か3…、僅差で1かな。 普段はツンツンしていて、2人きりになったら思い切り甘えてくる。 わたしゃー、こう言うギャップに弱いですな(ギャップ萌えと言うのか?) べっ…別にアンタの事なんか好きじゃないんだからねっ! 誤解しないでよね!嫌い!嫌い!アンタなんかだい…嫌いなんだから…。 って言われてみたい(笑)

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 5.素のままの子が良いですね。