• ベストアンサー

男性の方に質問です

1.ツンデレ 2.女の子っぽいふわふわした子 3.清楚な子 4.元気な子 5.素のままの子 1~5の中なら、 どの女性がタイプですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.7

5です。 1が好かれるのは、モニターの中だけです。 実際に好かれることは無いとわたしは思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

こんばんは、 オジサンは(3)が好みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

当然全て好きですが、あえて一つなら。。。 5.素のままの子 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136378
noname#136378
回答No.4

こんにちは 3です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.3

1、のツンツンデレデレに、1票。 理由は消去法による 2=飽きそう。 3=つまらなそう。 4=疲れそう。 5=おバカそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135042
noname#135042
回答No.2

1か3…、僅差で1かな。 普段はツンツンしていて、2人きりになったら思い切り甘えてくる。 わたしゃー、こう言うギャップに弱いですな(ギャップ萌えと言うのか?) べっ…別にアンタの事なんか好きじゃないんだからねっ! 誤解しないでよね!嫌い!嫌い!アンタなんかだい…嫌いなんだから…。 って言われてみたい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 5.素のままの子が良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    自分の素の部分をさらけ出せる女性ってどんな女性ですか? やはり友人感覚の女性なのでしょうか? もう1つ質問なのですが… 普通、恋愛対象の子に「面白いね」とは言わないですよね? やはり、皆さんの中では面白い子=恋愛対象外ですか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 思わずちょっかいをかけたくなる女性とはどのような女性ですか?? 元気で明るいタイプ 天然で女の子らしいタイプなどなど… 様々な意見を教えていただきたいです。

  • 無口な男性に質問します。

    無口な男性の方、どんなタイプの女性が好きですか? 私の好きな男性のタイプは自分と似た、無口で冗談とか言わないような人です。(硬派な感じ) なぜなら、冗談を言う人といると、せっかく盛り上げようとしてくれいるので、笑いたくない気分の時も笑わないといけない気がして、疲れてしまうからです。 でも、いつも好きな人に「俺は元気な明るいよく喋る子が好き」と言われてしまいます。 実際に好きな彼を見ていると、よく喋る女の子がワーッと喋っているのを ニコニコ聞いていて、あぁやっぱりな・・・と思います。 自分が無口だとよく喋る人の方が合うのでしょうか? 自分も無口なのに女性も大人しいタイプだと、ちょっとなぁ・・・と思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    気になる子が元気なさそうな時にかける言葉と、それ以外の人に(女の子)かける言葉とか雰囲気でなにか違うものはありますか?

  • 男性の方に質問です。

    付き合う女性、好きになる女性のタイプは似ていますか? 私の彼氏は、長年付き合ってた人がいて元カノは、小柄で可愛くお洒落な人です。 でも、私は身長が166センチあり、全然正反対のタイプです。 昔から、身長の高い事をコンプレックスで嫌でたまりません。 私自身、女の子は小柄な子が可愛いと思うし、彼氏の元カノも 可愛くお洒落な小柄な人なので、彼氏に対し不安でたまりません。 元カノ、好きになった人、自分のタイプと正反対の相手を好きになったり 付き合ったりする事ってありますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分に好意があると 思われる女の子に 素を見せるのは何故ですか? その子だけ 違う対応というか 親近感があるような 対応をとるのは何故ですか?

  • 男性の方に質問です。

    悩みとかじゃなくちょっと聞きたいな~って感じなんで「暇なときに回答ください」・・・ 1.かわいい顔、キレイな顔、美形とかじゃないけど憎めない顔だったらどれがタイプですか? 2.付け爪ってどう思いますか?賛成?反対? 3.コンパとかでは盛り上げるタイプの女の子が好きですか?大人しい目の方がすきですか? 4.「こいつぶりっ子してるな」とか「思わせぶりだな、これは」「いい子ぶってるな」って思うのはどんな時ですか? 5.逆に、初対面でこの子いいなって思うのはどんな時ですか? 6.例えばいいなって思っても望みが高すぎると感じて(?!)躊躇してしまった場合、相手(その女性)のどんな言動で躊躇せずいけるようになりますか? 質問多くてごめんなさい(+_+) 単純に答えだけ書いてもらってもOK&1個だけの回答とかでもOKなので、参考に教えてください。

  • 男性の方に質問です ! !

    みなさんに質問です。 女性に言われて萌えるセリフは何ですか? ツンデレ・ヤンデレ・デレデレなどジャンルは問いません ! ! たくさんの回答お待ちしてます((o(^-^)o))わくわく

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • iX1600でネットワークフォルダ設定時にエラーが発生する問題について。
  • MacOSとWindows11の両方でネットワークフォルダ設定エラーが発生する。
  • プリンター複合機ではネットワークフォルダ設定が問題なく行えるが、ScanSnap iX1600ではエラーが発生する。
回答を見る