• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注意しただけなのに…)

ファンとしての意見

221westの回答

  • 221west
  • ベストアンサー率36% (168/459)
回答No.4

残念な事ですが、いつまでも気にしていても仕方ない事です。 昨今は、電車でヘッドホンの音が大きいのを注意しただけで 逆切れされて殴られたなどといった事件があるみたいですし。 そんな奴にはしっぺ返しが来るでしょうから放っておき、 早く忘れる事が良いと思いますよ。

alice0504
質問者

お礼

世の中ホント理不尽だなぁと思いますよね せめて、「ラジオで聞いて」とか「テレビで聞いて」とか書いてほしかったです

関連するQ&A

  • AKB48について。

    先日、youtubeでAKB48の 「十年桜」と「チームB推し」という曲のライブ映像を みていたんですが...。 どうやら曲の前奏にファンの方が 「OGS」言っているらしんですが... 一体どういう意味なんでしょうか? 誰か回答をお願いします。

  • WalkmanとYouTube

    WalkmanにYouTubeから曲を無料で取り込むのは違法なんですか?友人から最近相談されたのですが、、、その友人はWalkmanにYouTubeから曲を取り込んだ後に、某質問サイトで、そのような行為が違法だなど議論が交わされてるのを見かけたそうなのですが、、、もし違法だった場合、どうなるのでしょうか。また、違法なのですか?

  • youtubeにアップする際の注意点が分からない

    youtubeにアップする際の注意点が分からない YouTubeによく、「歌詞付き動画」、「ドラマ(アニメ)の○○シーン集」、「ドラマアニメ全話」、「転載系」 「MAD(良く知らない…)」、「やってみた系」等大量にアップされていますが、違法なのかどうががわからないんです。 また、動画内で有名アーティストの曲とかをBGMに使うのはダメなのでしょうか。どうやったら使えるんでしょうか。 こういうことって調べてからじゃないとyoutuberとかはやれないと思うんですけど、みなさんどうしてるんですかね… YouTubeに動画を上げる時著作権だとかなんだとか、違法になる可能性がある動画ってどういうものなんですか?? そういう事が詳しく説明されているサイトとかありましたら教えてください。 調べてみたんですが、「違法動画の罰則」、「違法動画をみることは違法なのか」とか、ちょっとズレたことしか出てこないので… (調べ方が下手くそなだけなんですが…上手い言葉が見つからなくて調べられません…) お願いします。

  • AKBの曲かな?と思うのですが。

    お世話になります。 前に有線で流れていて気になっていた曲があります。 歌っているのが若い女の子たちのグループだったので、安易にAKBの曲なのかなと思っているのですが。 曲は完全に覚えているのですが サビの部分の手前が、1番は「女の子は」、2番は「恋をすると」というところしか、歌詞がはっきり聴き取れませんでした(と言いますか、覚えきれませんでした)。 歌詞を全部調べようにも曲数が多すぎて調べきれません。 ファンの方ならおわかりになるかと思い、質問させていただきました。 おわかりになる方いらしたら、お願いいたします。 もし、AKBじゃなかったらごめんなさい!

  • AKB48のファンについて

    AKB48のファンの方、常識ないひとが多いと 感じるのは私だけですか? 私はAKBはそんなに好きでも嫌いでもなく、 ある日、Youtubeで色々な動画を飛んでいたところ、 下の「AKB口パク疑惑!?」という動画にたどり着きました。 見てみたところ、少なくとも私は口パクだと思いました。 そこでびっくりしたのは、 AKBのファンの方たちのコメントです。 「口パクで何が悪い?」 「口パクっていけないことなの?」 「アイドルに歌唱力を求めるな」 などというAKBを擁護するコメントです。 口パクで何が悪いって・・・・・・・。 必死に努力して、苦労して歌手になって 一生懸命歌を歌っている歌手の 人達に失礼だとは思いませんか(´・ω・`) 私の個人的な意見ですが。 それと、CDの売り方です。 これも私個人の意見ですが、あの売り方はかなり 汚いと思います。 CDではなく、握手券を売っているようなもんです。 あんな売り方じゃ、どんなに歌が良くても、絶対に AKBに売り上げは勝てないと思います。 まあ、記録だけが全てではないですし、 売れてる曲がいい曲だとも限りませんが。 この売り方を指摘したときには、 「他の歌手も握手券付けてCD売ればいい」 というコメントが来て驚きました。 他の歌手も握手券付ければいいって・・・・・・。 長々とすいません、もう一つは 他のアーティストをバカにすることです。 私は色々な歌手の曲を、Youtubeで聴きます。 しかし、必ずと言っていいほど、どのアーティストのコメント欄にも 「AKBの方がいい」や「今の時代はAKB。こんな歌手古い」などと いうコメントを見つけます。 反論したり、注意したりする人に対して 「AKBの方が売れてる」とコメントする始末。 AKBファン全員がこうだとは思ってません。 しかし、このような常識のないファンが多いと私は感じます; みなさんはどう思いますか? 出来れば、AKBが好きでも嫌いでもない中立的な 立場の方に回答お願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)> 荒らし・中傷はやめて下さい

  • AKB48の曲で

    こんにちは。 いきなりですが今度の学園祭でAKB48の曲をフルで歌うことになりました。 そこで、どの曲が一番注目されて盛り上がると思いますか? AKBファンの方、回答よろしくお願いします

  • オンラインゲーム「チート行為」について

    オンラインゲームで「チート」って言葉を目にしますが、これって法律的には違法行為ではないのでしょうか? 平然としてやってる方が居て、こちらとしてはとても不愉快です。 違法行為だとすれば、詳細が書いてあるURLの表示をお願いします。

  • 学校でダンスをするのですが迷っています・・・

    中学3年生の女子です。 今体育の授業でダンスをやっています。 しかし 私たちのグループはまだやダンスが決まっていません。 去年はハレ晴れユカイをFULLでやり、とても評判・評価ともに良かったので、 できるだけテンポの良い感じがいいかなと思っています。 今少しだけかんがえているのはAKB48です。 まだ決定はしていません。 もしよければ AKBでおすすめのダンス(曲) または それ以外でおすすめのダンス(曲)を教えていただけると助かります!! ぜひお願いいたしますm(__)m

  • 千本桜はボカロの曲

    AKBは【千本桜】をカバーしたとして出しましたがその後AKBファンが千本桜はAKBの曲だと訳のわからないことを言っていることに怒りを覚える。 そもそもAKBが出した千本桜は本来の千本桜ではなく間違えなく千本桜という曲を侮辱している歌声だ。 あれならまだゲスボと言われている兄の友達の方がうまく歌える。 AKBファン、ボカロファンに回答望む。

  • Youtube・・・著作権違法?

    ブログでYoutubeに掲載されている音楽PVを乗せています。 自ブログの収益目的ではなくいちファンの日記です。 PVはUPされてから一年以上経過とか、コメが1000超えてるとか、その気になればとっくに見つかって消されているのに消されていないものに限ります。そのアーティストのほかの曲は消されてるのに生き残ってるのでわざと残したんじゃ?むしろ見て欲しい?と思っているので。 それでも私違法なんですか? 先ほどそう思ってOKで回答したら、基本的に違法という人がいたので。 というか、その質問の下に堂々ととあるアーティストのYoutubeのPV引っ張ってきて質問している人がいるのに消されてないのですが。 分かるように教えてください!