• 締切済み

Microsoft Word 2010

Microsoft Word 2010 で罫線引き方がわかりません。 表を作るのではなく 1本の線を引きたいのです。 よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

ご希望の罫線とは違っているかも知れませんが、 下記URLのページで「段落罫線を挿入する」および「段落罫線を削除する」の項をご覧下さい。 「Word2010 Q&A:段落罫線の使い方(オートコレクト)」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010faq/faq_dankei.html