• ベストアンサー

iphone

こんばんは。 先日iphone4の白が出ましたが、 例年だとiphoneの新作は 6,7月に販売開始だと思います。 iphoneの新作は 6、7月ごろに出るのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>iphoneの新作は >6、7月ごろに出るのでしょう? 今の段階ではそれはもう無理。 おそらく10月、早くても9月という話。 http://japanese.engadget.com/2011/04/18/iphone-5-a5-8mp-iphone-6-2012/ 年末にずれ込むとの噂も。 http://www.computerworld.jp/topics/bg/191682.html

その他の回答 (4)

• potachie
回答No.5

出せるかはともかく、夏までの早めに出して、年度末にはさらに新機種を出せないと今年はアップルが苦しい年になるのは確か。 Androidだけではなく、パソコンもGoogleやMicrosoftの新OSが今年度中に出そうだから、そこにぶつけにいく機会を失ってしまう。Windowsは結構あざといことをしてくるみたいなので。

• myson
回答No.4

iphone5が6月7月にはまだ出ないみたいですよ。ずれこんでるみたいです・・・ ご参考に♪^^

noname#252929
noname#252929
回答No.3

出ないでしょうね。 早くて秋と言ううわさが濃厚です。 また、噂でしかありませんが、今回は大して変りがないという状況でもある様です。 実際のバージョンアップは、その次の物と言うのが濃厚そうですね。 ただ、アップルは情報を漏らさない企業で有名ですので、発表があるまではどう転ぶかは判りません。

• SAYKA
回答No.2

誰も判らない。 もうすぐアップルのイベントが有って色々発表されるけど OS先行発表で iPhone5(仮)は秋になるんじゃないかって噂が出ている程度。 でもアップルは 秘密主義だから なってみないとわからない